尾野真千子「離婚」で高橋一生と「復縁」か

  • ニュース全般
  • 睡眠の秋
  • 17/09/30 15:27:47

 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で小野但馬守政次を好演し、出演が終わると“政次ロス”の女性が続出した高橋一生(36)と、元カノの“復縁”が噂されている。お相手は11日に離婚を発表した女優・尾野真千子(35)。2人はかつて同棲までしていた仲で、当時は“格差交際と二股疑惑”で別れたが、高橋のブレークと尾野の離婚を機に、再び交際をスタートしたのではないかとみられている。

 高橋は脇役としてのキャリアはあったが、今年1月クールのドラマ「カルテット」(TBS系)に出演したころから女性人気がブレーク。1月にスタートした「――直虎」で高橋が演じた政次が8月20日放送分ではりつけの刑で死亡すると女性視聴者の多数が“政次ロス”に陥った。

 高橋は10月16日にスタートする篠原涼子(44)主演の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)に出演するため、ファンは救われそうだ。だが、もっと気になる情報が出ている。

 元カノの尾野が11日に「EXILE」の所属事務所役員との離婚を発表したからだ。

「尾野の離婚直後から、高橋との復縁が噂されているんです。そもそも2人は嫌いで別れたわけではない。“二股疑惑”という誤解で別れただけで、再会を果たしたともいわれています」とは芸能プロ関係者だ。

 2人は2010年7月クールのドラマ「MM9」(TBS系)での共演をきっかけに交際スタート。尾野がヒロインを演じたNHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」のクランクアップ後の12年3月に同棲が報じられた。

「朝ドラ(カーネーション)が始まる前にはすでに同棲していたんですが、ドラマの収録は大阪が中心だったので一時的に同棲を解消し、ドラマ収録終了後2人がお互いのSNSにトマト鍋パーティー写真を投稿していたことや、その翌日に尾野が高橋のマンションに家財道具を運び込んだことがわかって“結婚近し”とも報じられたんです」(ドラマ関係者)

 だが、3か月後、高橋が「彼女は女優として大事な時期だったから、私たちは同棲を解消しました」と破局を語った。その裏には尾野と芸人のほっしゃん。(星田英利=46)との不倫疑惑があったとされる。

「尾野はドラマで共演したほっしゃん。と2度にわたってデートをフライデーされているんですが、一度目に報じられたとき、高橋は“二股”をかけられていたと認識。だけど当時は俳優としての格でいえば、高橋より尾野の方が上だった。彼女の将来を考えて『女優として大事な時期』との言葉を残して身を引いた。そういう思いやりのある男なんです」(映画関係者)

 ブレーク以降、高橋はトーク番組などにも登場し「結婚はタイミングを待っている」と話している。

「以前は『結婚願望はない』と公言してきたんですが、最近は36歳になったのもあってか、心境が変化している。そんなタイミングで元カノの尾野が離婚。すでに連絡を取り合い、再会したともいわれていますし、俳優としても尾野に負けない人気となったわけですから、何の引け目もなく、復縁するのではないかと周囲は見ているわけです」(芸能プロ関係者)

 さて、焼けぼっくいに火はついたか。

(東スポWeb)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/30 21:52:40

    ほっしゃんが気持ちわる。

    • 3
    • 17/09/30 21:52:39

    >>36
    すげーな…複雑な家庭環境で育った人は難しい

    • 0
    • 37
    • じゃがいも
    • 17/09/30 21:49:51

    独身同士で問題ないでしょ(笑)
    子持ちでもないしバツイチとかこだわらなくてよくね?

    • 0
    • 36
    • きのこおいしい
    • 17/09/30 21:49:00

    >>20
    みんなじゃない。5人兄弟で父親が3人

    • 0
    • 35
    • きのこおいしい
    • 17/09/30 21:47:32

    >>29
    どの辺がアスペ?

    • 0
    • 17/09/30 18:32:17

    知らなかったーーー

    • 0
    • 17/09/30 18:27:41

    >>17
    そーそー、女神が題名に入ってたのはかすかに覚えてた、ありがとう~

    • 0
    • 32
    • 月見バーガー
    • 17/09/30 17:45:59

    お似合いだったとしても、バツイチとの復縁はイヤだな。

    • 4
    • 17/09/30 17:35:53

    ビッチのイメージだわ

    • 7
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/30 17:25:54

    >>28 このドラマの2人の演技すごかった。

    • 4
    • 17/09/30 17:19:38

    高橋一生は、こんなアスペ耐えられるんだ…
    高橋一生には幸せになってほしい。

    • 7
    • 17/09/30 17:14:02

    この2人好きー!
    お似合い!

    • 3
    • 17/09/30 17:10:33

    まじかー

    • 0
    • 26
    • モンブラン
    • 17/09/30 17:09:56

    お似合い

    • 0
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/30 17:03:25

    >>24
    その前になんか怪獣?みたいなのをやっつける部署で働いてるドラマで一緒だったの見た気がする。

    • 0
    • 17/09/30 16:47:40

    名前をなくした女神から付き合ってるのかと思ってたん。お似合いだよね

    • 1
    • 17/09/30 16:45:41

    やめてぇぇぇぇ

    • 2
    • 17/09/30 16:43:54

    高橋一生好きだから逆に尾野真千子ならいいかな
    一般人といいつつギャルモデルのようなのとデキ婚とかいったら耐えられん(笑)

    • 8
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/09/30 16:41:12

    てか、離婚するの早っ!

    • 3
    • 17/09/30 16:34:00

    高橋一生って兄弟みんな腹違い?種違いだった人だよね

    • 2
    • 19
    • じゃがいも
    • 17/09/30 16:22:09

    >>13
    あると思う。
    同性からは好かれなくて男もそういう雰囲気を感じているから表立って好きとは言えないんだけど、近くにいたら惚れちゃうような魔性の女って感じがする。
    昭和のプッツン女優っぽい雰囲気とか、高橋一生みたいな変わり者にはたまらないんじゃないかな。

    • 1
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/09/30 16:21:39

    >>16この人余計なこと話さない方がいいよね

    • 2
    • 17/09/30 16:16:07

    >>15名前をなくした女神

    • 1
    • 17/09/30 16:15:59

    尾野真千子はバラエティーに出なければ、大女優になれたと思う。

    • 6
    • 17/09/30 16:12:19

    この二人はドラマで夫婦役やってた二人?
    杏主演の、何て題名だったかなー、ママ友の話し。

    • 1
    • 14
    • シルバーウィーク
    • 17/09/30 16:09:31

    これで結婚したら落ち込む(笑)

    • 1
    • 13
    • 戻りカツオ
    • 17/09/30 16:04:22

    ほっしゃんは離婚までして(同じ人と再婚したようだけど)高橋一生は尾野真千子と付き合ってるころ彼女にメロメロなんだなって痛いポエムをSNSに載せて流出してなかった? そうなると尾野真千子ってなんか特別な魅力的あるのかな

    • 5
    • 17/09/30 16:00:20

    もし本当なら男として情けない。

    • 7
    • 11
    • モンブラン
    • 17/09/30 15:50:26

    いやあぁぁ~っ!

    • 2
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/30 15:49:57

    高橋一生ってそんな人気なの?
    キモくない?
    尾野真千子もその辺の主婦に見える

    • 11
    • 17/09/30 15:45:42

    尾野さんにどんな魅力があるのだ。

    • 13
    • 17/09/30 15:45:26

    尾野と結婚したら好感度落ちまくりだわ。

    • 12
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/09/30 15:45:03

    やめてーー

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/09/30 15:43:59

    尾野真千子って40代にしかみえないんだけど

    • 8
    • 17/09/30 15:39:21

    えー!
    どうせなら、ほっしゃんにしといてよ。

    • 7
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/30 15:33:36

    一生逃げて~~~

    • 3
    • 17/09/30 15:32:55

    やめてくれー

    • 2
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 15:32:53

    こんなに売れてる俳優さんがそんな元カノに戻るとか、普通に考えて、、ないよね。

    • 5
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/30 15:30:35

    ほっしゃん。と相合い傘しながら見つめ合う写真はキモかった。

    高橋一生も見る目ないな。。。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ