麻生太郎氏「希望の党の首相指名は小池さん?」「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なこと」

  • ニュース全般
    • 88
    • 他のトピに貼られてた
      17/10/02 08:44:27

    http://www.sankei.com/politics/news/171001/plt1710010041-n1.html

     若狭氏は小池氏の衆院選出馬の可能性について「今回確実に政権交代できる見通しがあるなら、国政に出ることもありえる」と述べた。その上で「調整中の(候補者擁立などの)話を踏まえ、『次の次で確実に交代できる議席数に達する』という思いでいるとすれば、今回の衆院選に小池代表が出なくてもかまわない」と語った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ