子供が二重なのにお笑い芸人に似てると笑われてました

  • 中学生以上
  • みう
  • 17/09/28 06:18:31

旦那に似て二重で産まれてきてくれたのですが、誰に見せても昔から有名なお笑い芸人の女性に似てると言われてしまいます。
鼻が低くて口元に清潔感がないのが原因だと思います。笑うと歯茎がバッと出ます。大学生の一重の姉の方が彼氏ができて違和感しかありません。
妹の整形はありでしょうか?高2です。
性格もすっかりオタクで私と同じ喪女タイプで悲観的な性格で基本外に出ません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/10/04 12:36:17

    久本雅美?

    • 0
    • 13
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/03 23:14:44

    >>10
    堀北真希似てる人

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/03 17:30:16

    自信持たせたいと言いながら一番気にして引きずり込んでるのは主さんの様な・・。

    • 1
    • 17/10/03 16:58:46

    一重・二重は関係なくない?

    • 2
    • 17/10/02 21:56:33

    ハリセンホンのかたわれ?

    • 0
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/02 20:23:03

    二重でもブスはいるし一重でも可愛い子はいるんだよ。
    仕方ない。

    • 4
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/10/02 19:44:18

    誰に似てるの?

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/09/30 22:03:55

    何で一重の姉を見下して違和感とか言ってんの?
    まず母親として失格だわ。

    • 5
    • 17/09/30 20:11:39

    >>2二重パッチリで歯茎がバッ!!だと…久本雅美が浮かんだよ。

    • 1
    • 5
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/28 08:09:00

    >>3
    母親に整形手術すすめられブスだとレッテルをはられて可哀相。
    娘の自信を無くしてるのは母親が原因だね。
    ブスでも明るく生きてる人はたくさんいる。
    性格までブスにしたのは母親。

    • 4
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/09/28 08:01:41

    嫌な母親~

    • 2
    • 17/09/28 07:55:05

    本人はやる気がないみたいです。
    理由は金が勿体無い。整形したらもし結婚する時相手に言わないといけないしそれを理由に断られたら生きていけない!
    らしいです。
    精神負担の方が大きいみたいです。二重だから可愛いよ。と言っても二重でブサイクな人の画像を数人見せてきてバランス悪いと意味ない!と叱られました。赤ちゃんの時は一重の姉の心配ばかりしてましたが現実は全く逆でした。
    なんとか自信をもたせたいです。

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 07:13:53

    歯茎バッ!!は気持ち悪いよねー。
    お金があって、本人も希望しているなら整形させてあげたら?

    • 0
    • 17/09/28 06:21:34

    本人は諦めてるみたいで整形は金がかかる、と言って賛成してくれません。
    旦那と姉は妹の良さを話して慰めてくれますが2人の時についその話をしてしまいます。
    来年から姉は就職、一人暮らし。旦那は基本帰宅が遅くて2人の時間が増えそうなんです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ