彼の気持ち視える方 へのコメント(No.131

  • No.130 秋晴れ

    17/09/28 13:58:37

    横からごめんね。
    私も毒親育ちで似たようなこと悩んでたから他人事とは思えなくてちょっとキツイ事言うけど。
    今の主さんは何をやってもうまくいかないし苦しみから抜け出せないと思う。
    彼ともうまくいかないか再婚できてもまたつらい日々が待ってる。
    だってつらい苦しい誰か何とかしてって縋るだけで自分では何も変わろうとしてないでしょ?
    子どもの幸せより自分が楽になりたいでしょ?子どもを言い訳にして。
    透視してくれた人から子どもが成人するまでは恋愛や結婚は考えるな、って何度もはっきり言ってくれてるのに彼は他に誰かいるのか、再婚するのかって執着し過ぎだし、占い師さんにもすごく失礼だよ。
    こうやって実生活でも自分で自分を不幸に追い込んで苦しんでるんだと思う。
    占いや透視じゃなくてもそれくらいわかる。
    今は自分の事は後回しにして2人のお子さんを育てることだけに集中した方がいいよ。乗り越えられたらその先には幸せがあると思う。

  • No.131 てんとう虫(サンバ)

    17/09/28 15:41:50

    >>130
    コメントありがとうございます

    小さいとき幸せと思えなかったのでどうしても幸せな家庭を築きたいと思ってしまいます

    依存してるのも分かっています
    子供が1番だし1番幸せにしてあげたいと思っています
    子供が小さいときに旦那が出ていってしまったので父親がいない生活にしてしまったのは私のせいなんだなと強く思うことがありました

    視ていただいたかたの気分を悪くさせてしまってたら本当に申し訳ないです
    時間も使って頂いたのに
    彼が誰かと再婚するのは、なんとなくいろいろな過去を聞いていたので私じゃなくても幸せになれればなと素直な気持ちで思いました。申し訳ありませんでした

    意見もらえて嬉しいです
    みなさんのコメント何度も読み直しています
    私の考えが甘いので本当にありがたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。