ブランディアでルイヴィトン査定してもらったんだけど

  • なんでも
  • 春夏冬
  • 17/09/27 16:59:22

これは高いほうなの?

COACHについてはいらないからスルーで

ルイヴィトン
マルチカラーなんだけどファスナー部分が少し破れてる
傷がちらほら
買ったのは11年前
色褪せてる
買った値段は19万円

他社でも同じくらい?
それとも高額買い取り成立?

売るか悩む

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/09/27 17:22:48

    新品 箱ありの6連キーケースが
    11000円だった ショックだけどそんなもん
    バックもショルダーポーチも売るのやめたー
    他社まわっても1000円単位の誤差だよ
    傷とかより型の古さだって
    メルカリで昔出品してたけど私のは売れなかった
    なんせVUITTON多すぎるからね
    みんなどれだけ安く手に入るかって交渉ばっか

    • 2
    • 17/09/27 17:19:18

    皆さん安く売ってる人もいるんですねー
    財布も壊れたのは捨ててたのでこれからは何でも売りに出すべきですね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 焼き芋パーティ

    • 17/09/27 17:18:55

    >>6メルカリは変な人多いから怖いよー
    状態きちんと記載しても難癖つけてきたり、前ネットで相談してる人ので見たけど自分が出したのはヴィトンのマルチ(本物)なのに買手が届いたものが写真と違う!って怒ってきて返品してきたのは偽物のボロボロのモノグラムだったとか
    買い手は本当にこれが届いて迷惑してる!売り手は私が売ったものと違う!ってお互い言い合っててどっちが本当のこと言ってるのかわからないけどなんかすごいことになってた
    メルカリ年齢制限ないし緩いから変な人多いし高価なものはちょっと怖いと思う

    ヤフオクで売るか、ヤフオクの手数料がうざいなら同じフリマでもまだラクマのほうがやってる人がまともだと思う

    • 2
    • 17/09/27 17:18:28

    大黒屋でもブランディアと同価格前後だろうね
    メルカリ、ヤフオクとかなら2万円以上で売れるけど、変な人に当たると面倒だよ

    • 3
    • 17/09/27 17:16:01

    成立させちゃう(笑)
    そんなに不備あるのに、1万超えならいいじゃん。

    わたしCHANEL売ったよー
    10年物くらいで、色褪せやらキズあり。
    破損はなかったけど、長財布で5000円だった。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 女心と秋の空

    • 17/09/27 17:11:35

    >>4ジャンク品で出せば売れるよ。それをわかってて買う人が結構いるし。安く買えるからパーツ取りの人やリメイクで使う人?かセカンド財布かなぁと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • シャインマスカット狩り

    • 17/09/27 17:05:48

    傷あってファスナー破れてるし色もあせてるんでしょ?一万もついたならいいと思うけど

    • 3
    • No.
    • 4
    • 春夏冬

    • 17/09/27 17:04:43

    破損しててもメルカリで売れるの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 女心と秋の空

    • 17/09/27 17:03:15

    メルカリで売れば2倍以上で売れるよ。所詮商売たから買値は安いの当たり前。店頭ではクリーニングして四万位で出すんだからさ。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • 春夏冬

    • 17/09/27 17:00:13

    これです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ