ずっと良いこと無い、落ち込み続けてる私に何か声掛けてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/27 08:06:22

    >>66ごめん、主です。発達障害?とも思うけど仕事が凝りすぎているし、悪意のある感じなのか皆には丁寧だけど私には雑に不機嫌そうな話し方し方しかされない。

    • 0
    • 69
    • きのこ狩り
    • 17/09/27 08:18:46

    役員は今年で終わり?

    • 0
    • 70
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 08:22:35

    >>69はい。今年だけです。

    • 0
    • 71
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 08:25:26

    役員の仕事は分からないことがあったら先生に聞いたらいいよ。必ず先生ひとりついてるし。

    • 0
    • 72
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 08:39:04

    >>71いや、先生付いてないんです、
    学校の仕事としてではなく、
    保護者企画の行事ばかり増やすので、先生抜きなんです。

    • 0
    • 73
    • きのこ狩り
    • 17/09/27 14:02:15

    周りが聞いても教えてくれないとか、あまりに感じ悪ければ、無理に手伝わなくていいと思うけど…。
    「何か出来ることがあれば協力するので言って下さい」
    だけメッセージ入れといて。

    • 2
    • 74
    • さつまいも
    • 17/09/29 11:59:03

    大丈夫?

    • 0
1件~7件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ