小2の息子を結局怒ってしまう

  • 小学生
    • 52
    • てんとう虫(ミニ)
      17/09/26 23:29:47

    >>48
    主の子は繊細だけど、周りをよく見てて優しい子なんじゃないかな?
    色んな子供がいるから、こうして正解!みたいなものはないけど、色々試していくうちにきっと少しずつ自分なりの答えが見えてくると思う。
    まぁその答えが見えてくるまでにどんどん子供も成長してワケわからないまま子育て終えちゃうんじゃないかと思ってるけど(笑)
    子育てで躓かない人なんていない!
    子供のためにああでもないこうでもないって色々悩んだりするのはいいお母さんだからだよ。
    お互いがんばろうね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ