インスタ映え気にしすぎ症候群

匿名

ススキ

rYF+oc0v59

17/09/26 13:37:57

自撮り棒片手に人通りが多いところで大勢で記念撮影してて周りが迷惑。

テレビでもやってたけど、映える写真を撮りたくて立ち入り禁止の場所に入っていったりしてる人を取材してた。
こういう人が、ケガしたり、取り返しのつかないようなことになっても自業自得だよね。

みんなは身近にいた場合注意する?
多めに見てますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 ススキ

    rYF+oc0v59

    17/09/26 15:35:32

    写真を撮った後、プールで長い髪を縛らないで泳いでたり、浮いてるのを見ると嫌な気分になりますよね。

    大人数で立ち止まって写真撮影してるのは注意したいですよね。

    立ち入り禁止に行くのは本人の自由なので注意はしません。
    なにかあっても助けようとも思いません。


  • No.9 ススキ

    rYF+oc0v59

    17/09/26 19:14:39

    >>7
    損得ですか?
    プールでの髪を縛らないで泳いでるのは衛生的にも嫌ですよね?

    テレビでは妊婦さんが柵を乗り越えて崖の先端に行って写真を撮っていました。
    妊娠中というよりもインスタ映えですか?っていう質問に、インスタのほうが大事だと言っていました。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。