マンションの人、犯罪に巻き込まれないよう気をつけよう!

  • なんでも
    • 203
    • ぶどう
      17/09/26 18:06:07

    >>192
    連れ込まれたらもう諦めて心理戦で逆上させないように時間稼ぐしかないよね。
    あくまで我が家に押入られた場合だし、
    仮に殺されてしまっても、家の周りにも待機してるから犯人は捕まる可能性高いし、周りも犯人さえ捕まればまだ安心するでしょ。
    殺されたあげく取り逃がすほうが最悪だし。最終的には犯人捕まればいいし。助けこず人知れず殺されるよりはマシって気持ち程度でつけてるセキュリティだし、だからって安心安全なんて思ってないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ