一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 6194
    • カレーは中辛
      19/04/20 15:58:52

    え?え?え?
    神社みたいなの立てようとか思っているの?
    迷走もいいとこ!
    嬉野総本山…。教祖様…。
    カフェやお宿ではなかったと気づいた、ってこと?あんたには責任感というものがないんかい。信用できないわ。
    人が肩書きを手にするのは悪いことではないよ。あっちにフラこっちにフラすることができなくなるぐらい責任を持つということではないかな?あなた自由なようで不自由。安定しているようで不安定。
    私はお母さん、って肩書きで腹くくりなよ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ