一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 6188
    • 匿名
      19/04/20 13:17:51

    ゆかりさんは、子供に愛情があり向き合っているから子供は不登校にならなそう。
    おまいじは子供より自分自分の我儘で、子供に無関心・愛情もなく育児放棄を現在進行形でしていて、不登校の中学生がいるのに一切向き合わずに放置だもんね。
    おまいじの子供が、万が一全員不登校コースになったとしてもおまいじが悪いのだし、おまいじのせいなのだから絶対にゆかりさんの子供まで不登校に巻き込むなよ!!
    恨むならおまいじ自身を恨め。
    てか、このおかしい子供に悪影響なだけの環境を早く解散しなさいよ!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ