一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 4241
    • 手ぬぐい
      19/02/04 01:25:41

    裕子は本当に不細工だなぁ。

    横顔が特に…口元が前に出過ぎてるんだよな。
    確か、口ゴボって言うんだよな。

    それにさ、メイクからファッションから全てがダサいよ。
    あの眉はいかんだろ。
    細くて上がり過ぎ。
    昔のアムロメイクの名残かね。


    あの文字書きオジサンは本当にブス専でババ専なんだね。
    お姉さんが二人いたんだっけ?だから年上がしっくりくるのかな。
    文字書きオジサンは歯に100万もかけてるみたいだから、ゆっぴぃのガタガタ歯が好きになれないのかな。

    謎だらけの妖怪三人組。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ