一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 10939
    • 匿名
      20/06/23 16:15:00

    ノンフィクション見てると、大家族の食事作り(ときに裕子の末っ子おんぶしながら)、洗濯物を畳んで収納、末っ子のおむつ交換、子どもたちを公園に連れて行く、女の子たちの寝かしつけ、旦那と裕子が出かけてるときの子どもたちの世話、をゆかりさんが担ってた。裕子のブログで裕子の子どもが、ゆかりさんが洗濯してくれて好きと言ってるみたいな記述があったので多分家族の洗濯も。

    裕子にとっては、まるで「実家」
    実母が掃除洗濯食事、孫の世話までしてくれてるみたい。

    ゆかりさんもインタビューで裕子は年上だけど西山家の長女みたいに見てると言ってたし。

    インタビューで、裕子が「嫌だったらわたしがこの船を降りたらいいだけの話」って謎の上から目線の発言してたけど、こんなラクチンな生活を保証してくれる「実家」を出てくとしたら、旦那が死んだときくらいだろうね

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ