マンション6階から転落か 1歳女児死亡

  • ニュース全般
    • 135
    • かぼちゃプリン
      17/09/26 09:18:27

    >>127

    だったら、今回のこの事故に関してのことについて話している場で、被害に遭われた母親を責めるべきではないかと?
    どんな理由で、母親が外出していたかは分かりませんが、別に子供だけを家に残して出掛けたわけではないのです。父親がいたにもかかわらずら、転落したのなら100%父親の責任。預けた母親が悪いわけがありません。
    あくまであなたがと言いますが、あなただって予測不可能なことで、これから、お子さんの身に何か起きたらどうしますか?
    あまりにも、思いやりがない発言かと。
    それから、いくらお姉さまのお子さまを見ていると言っても毎日ではないですよね?自分の子供が二人いる状態とは、全く違うと思いますし、それはちょっと言い訳のように聞こえますが。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ