子育てまで親に頼ろうとする旦那

  • 旦那・家族
    • 19
    • なし
      17/09/25 00:13:37

    離婚も自分から調停を申し出たみたいだし元々が自分本位な人なのかな。
    子供できる前から子供は母親に預ければいいなんて言われたら嫌ですよね。
    旦那の中では、高額払って保育園に預けるよりは母親に頼んだほうが保育料もうくし母親も寂しい思いしなくてすむし効率がいいと思ってるのかもしれません。
    みーんなが幸せになれると思っているのかもしれません。
    義母は義父と仲悪いみたいですし。
    旦那とは波長も合うしずっと仲良くやってける自信はあるんだけど、なんだかはーあ。です。
    いつまでも親に頼って自立してるようで自立してない。
    残念です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ