メルカリで子供が

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/09/24 18:37:30

i-phonを2500円で買っていいか聞いてきて毎月の定額料がかからないからっていうんですが信用できません。買う相手とのやりとり見ましたが毎月かからないと言ってましたがそんなのあるんですか?
ポケットwi-hiもってるのでそれで繋げて使えるって言ってるんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 20:03:18

    ジャンクだね。

    • 0
    • 17/09/24 20:02:53

    中古でしょ?

    • 0
    • 17/09/24 20:02:20

    >>16
    iPhoneだよ、、中国の、偽物?

    • 0
    • 32
    • ハロウィン
    • 17/09/24 19:42:01

    iPhone6が2500円!?
    25000でなくて?
    私が欲しいくらい。

    • 0
    • 17/09/24 19:36:38

    何がやりたいから欲しいのか。じゃない?

    • 0
    • 17/09/24 19:25:55

    >>26そうなんですね

    • 0
    • 17/09/24 19:25:46

    >>27
    同じApple IDだからだよ。
    初期化すれば新たにApple IDを登録だからね。

    • 1
    • 28
    • さつまいも
    • 17/09/24 19:25:11

    >>27同じアップルIDだと同期されるみたいだね

    • 0
    • 17/09/24 19:22:13

    >>21
    やり方わからないが、同期させない方法があるみたいなんだけど、わたししてないから、古い携帯で取り込んだゲームが新しいのに取り込まれていたり、新しいやつに来たメールが古いやつにも入る。
    初期化したら大丈夫だったんかな。
    同じアップルIDだからかな。

    • 0
    • 26
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 19:19:58

    >>25
    オールリセット

    • 0
    • 17/09/24 19:18:49

    >>23工場出荷時とはなんですか?

    • 0
    • 17/09/24 19:18:13

    私は一個古い携帯ラインした使うよ!
    Wi-Fiあれば電話以外使えると思う。けど動作がめちゃ遅い。

    • 0
    • 17/09/24 19:07:02

    使う前に工場出荷時に初期化すれば大丈夫やん。

    • 1
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 19:05:03

    釣り

    • 1
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 19:04:16

    >>8
    同期させていたらとは?!!、

    • 0
    • 17/09/24 19:03:33

    このご時世知らない人からスマホを買うなんて怖すぎる

    • 2
    • 17/09/24 19:00:26

    >>17すいません

    • 0
    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/09/24 18:59:36

    >>8
    初期化するよね

    • 2
    • 17/09/24 18:58:58

    ごめんねスペル違うのが気になるー

    • 6
    • 17/09/24 18:57:16

    i-phon6って言ってました

    • 0
    • 17/09/24 18:57:01

    >>7メルカリはジャンクをジャンク記載無しで平気で売るから怖いよね
    電化製品でなくても基本的にメルカリで何か買うと大体失敗するけど…

    • 0
    • 17/09/24 18:56:09

    みなさんありがとうございます。
    simカードあるか聞いたらわからないって。
    ほんとこわい

    • 0
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 18:54:44

    Wi-Fi使えるところだけね
    電話は出来ないよ

    • 1
    • 17/09/24 18:53:52

    wi-hiはありませんが、古い機種わざわざ購入するのもなんだかなー

    • 0
    • 17/09/24 18:53:20

    これは娘さんが正しいよ。

    つい最近iPhone8が販売開始されたから、前のやつなら、中古でその値段で買えるよ。

    Wi-FiでLINEとかも出来るよ。

    • 0
    • 17/09/24 18:51:59

    使えるけど2,500円はかなり古いやつか傷だらけかじゃないかな?まずはどんなやつか画像見せてもらったら?

    • 0
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 18:51:52

    >>4
    解約してあるから電話番号はないよ。

    • 0
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/09/24 18:51:13

    >>4
    番号がない。
    ラインやゲームはできる。
    同期させていたら、相手に筒抜け。
    ただ、高い気がする

    • 0
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 18:50:33

    出来てもメルカリでiPhone買うのが怖いと思っちゃう

    • 5
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 18:50:09

    >>4
    simカードはあるってこと?

    • 0
    • 17/09/24 18:49:41

    LINE LINE電話 youtube ゲームなどお金掛けなくてもできるよ
    ゲームのアプリに課金しなければいいしね

    • 0
    • 17/09/24 18:47:17

    >>2解約したのは、電話番号は存在しないんですか?存在しても通話できないってことですか?

    • 0
    • 17/09/24 18:46:20

    >>1ちょっとそんな気がして…

    • 0
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 18:44:33

    契約しなければ料金かからないよ。
    うちの子も解約したiphomをワイハイがある自宅だけで使ってる。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 18:40:48

    怖いからやめたほうがいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ