欅坂嫌いな人集まれ!!

  • 芸能人・有名人
  • 17/09/24 16:22:45

欅坂は日本のアイドルグループの中で1番大っ嫌い
欅坂はブサイク集団
欅坂キモすぎて吐き気する
欅坂は紅白や歌番組に出るな
ナチスやらの問題起こしたアイドルはテレビ出んな
欅坂マジ目障り
センターの人1番ブスだし
※ファンの方は来ないでくださーい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 沖縄おでん
    • 18/02/01 01:38:45

    このトピ主乃木坂あたりのヲタだろうね
    他の人も書いてるけどしつこく連投してる口の悪いのが主なんじゃない?(笑)
    16才の女の子相手にムキになってて見苦しいわ

    • 12
    • 18/01/28 17:09:57

    平手って子何故センターにいるのかわからん!髪の毛切って不細工メガネ似合わん!でかくて目立つのが目障り

    • 9
    • 27
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/05 09:35:43

    >>26
    あんな一人で このトピに張り付いて書き込みしてないか??
    書き方が特徴あるからバレバレ
    これもあんただろ>>24

    • 3
    • 26
    • 富山おでん
    • 18/01/05 00:13:44

    欅坂ってさ、社会とか大人とか全部批判して、病んでる私たち素晴らしい~~みたいになってるけど。意味わからん。
    月曜日のなんちゃらは1番腹立つ。作り笑いの教師だとか幸せじゃない大人とかさ。

    作り笑いの教師はすごくムカついた。
    先生ってみんながそういうもんじゃない。私は教師になりたいっていう夢を持ってるけどさ、いい先生も絶対どこかにいる。本気でそう思ってるんだったらアイドル活動なんてせずに引きこもってりゃいいわ。

    ブスかどうかは知らん。よく見たこともないし興味もない。

    見てて楽しくないんだよな。心も動かない。
    ただ不快なだけ。

    • 34
    • 25
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 23:46:44

    病んでる私かっけーみたいなw

    • 30
    • 18/01/04 03:52:52

    あんなメッセージ性のある歌うたってる割にはグループ内でのイジメあってるんでしょ?欅坂野郎って。
    ガキのいがみ合いか。
    そんなんで歌が伝わるわけないですよねぇ。
    自分らしく生きろとか歌っといて自分らがそれじゃあねぇ。笑
    欅坂はいろんな意味で終わってるグループよ。

    • 23
    • 18/01/04 03:47:31

    つーか欅坂ってクールなの意識してるワケ??いやいや全然クールじゃないんですけど。目障りなんですけど。
    センターの奴いっっつもブスっとして愛想もくそもないし
    とりあえず欅坂は二度と出てこなければいいと思う。

    • 22
    • 22
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/02 15:54:12

    ブスではないが嫌い

    センターの子髪切れよって毎回思う

    ファンの奴らは世界観がすごいとかいうがただの痛い集団でしょ

    まじで目障り 消えて

    • 30
    • 21
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/31 22:31:49

    ほんと嫌い

    • 16
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 18:42:13

    >>17
    笑わないアイドルなんか昔からおったわ。今も笑わないアイドル他にも居る
    笑わないアイドルの走りがwink。

    • 10
    • 17/12/31 18:29:48

    >>17
    学生?
    あなた学生で母親なの?
    ここはママスタサイトだけど…

    • 6
    • 17/12/31 10:43:09

    笑わないアイドルってアイドルの価値ない。アイドルが笑顔だから私たちも笑顔になれるもんじゃないの?しかも何が「大人に騙されるな」だよ。私まだ学生だけどあの歌詞は本当に聞いてて不快になったわ。まじで嫌い。はよ解散してくれないかな~。

    • 20
    • 17/12/30 16:23:22

    ハロウィンなのにナチス着てどう見ても軍服なのに魔女とか言っとるしww

    • 14
    • 17/12/21 19:29:31

    ファンじゃないけれどもこういうの不快です

    • 7
    • 17/12/21 19:29:11

    ブスとか言われてかわいそう

    • 7
    • 17/12/21 19:28:32

    皆サイテ―だね

    • 8
    • 17/12/21 19:27:38

    そういうこと言うな!!

    • 7
    • 17/11/29 06:18:57

    【欅坂46の自宅】菅井友香さんの軽井沢の別荘【画像あり】
    https://goo.gl/Ck2Axv

    • 2
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 16:47:10

    全員好きではないむしろ嫌い

    • 15
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/10 22:05:16

    平手とかまじなんだし
    嫌いブス

    • 13
    • 17/10/22 21:07:06

    欅坂は欅ってかけない?とかだけ出てればいいよ。欅は本当に目障り。

    • 16
    • 17/10/22 21:03:44

    欅坂は本当に嫌い。センターのやつしか注目されてない。欅坂は闇がありそう。歌番組とかに出てて本当に目障り。もうアイドルは乃木坂だけでいいよもう

    • 14
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/10/14 16:57:54

    >>4
    欅坂歌下手くそだしブスしかいないし変な踊りだし
    乃木坂の妹分とか言ってる時点でマジで雑魚
    マジ芸能界にいらない
    乃木坂の力を借りて売ろうとしてるゴリ押しアイドルだし

    • 19
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/10/14 16:56:42

    >>4
    欅坂歌下手くそだしブスしかいないし変な踊りだし
    乃木坂の妹分とか言ってるしマジで雑魚
    マジ芸能界にいらない
    乃木坂の力を借りて売ろうとしてるゴリ押しアイドルだし

    • 17
    • 4
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/14 02:37:40

    メチャカリのCM気持ち悪くて吐き気する

    • 17
    • 3
    • 芋田治虫
    • 17/10/09 18:30:55

    ヒトラーユーゲントは事実上被害者であり、国民突撃隊は無罪
    「ナチスのやつらはみんな悪いんだ」というのはヒトラーユーゲントなどの少年兵を敵視することで
    つまり虐待を受け傷つき死んでいった子どもを犯罪者扱いし敵視することだ
    ついでに言うが「少しでもナチスっぽいやつはみんな悪いんだ」というのは
    「賞味期限前日や当日、1日でも過ぎた食べ物は全て捨てろ」というのと同じであり極左的で危険だ
    hm

    • 7
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/09 18:30:20

    ヒトラーユーゲントは事実上被害者であり、国民突撃隊は無罪
    「ナチスのやつらはみんな悪いんだ」というのはヒトラーユーゲントなどの少年兵を敵視することで
    つまり虐待を受け傷つき死んでいった子どもを犯罪者扱いし敵視することだ
    ついでに言うが「少しでもナチスっぽいやつはみんな悪いんだ」というのは
    「賞味期限前日や当日、1日でも過ぎた食べ物は全て捨てろ」というのと同じであり極左的で危険だ

    • 7
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/09/24 16:24:44

    秋元アイドルはAKBグループと乃木坂だけで充分

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ