香取慎吾って最低最悪自己中な男だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/24 13:30:22

    >>11木村が悪い。そもそも先に仕掛けたのは木村。メンタルやられるまで長年耐えてきてギリギリのとこで対抗して何が悪い?大人気ないのは木村でしょ。
    ジサ○するかもってくらい追い詰められてたから。そうじゃなきゃこんな重大な決断をどちらにしろ慎吾と共にするなんてつよぽん言わないよ。
    他のメンバーだって好き嫌いはあったはずなのにグループとしてはまとまろうとしてたのに木村のワガママでバラバラになった。

    • 8
    • 11
    • とよまゆ派
    • 17/09/24 13:16:25

    どうしても合わない人がいて解散になったって事自体については、しょうがないと思う。木村にだって悪い点はあったんだろうし。

    でも、最後の方のスマスマでは観覧席にファン達が来てるのに露骨に木村を無視したりして、編集するスタッフを困らせたりファンに悲しい思いをさせたりして、いい歳したおっさんが何やってんだとは思ったね。10代20代の女の子グループだって、そこらへんは上手く隠すだろうに。

    木村は、多分本当に香取を苛めてたって言うか乱雑に扱ってたんだろうけど、それでも最後までファンの前では不仲を露わにしようとしなかっただけマシかな。彼がそうした動機は、プロ意識というより単なるええかっこしいなんだろうけど。

    • 15
    • 17/09/24 12:58:53

    木村が一番わがままでしょ

    • 15
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 12:58:02

    他人の我が儘で自分の人生棒に降る人がいるの?いないでしょ。自分で決めたことだよ。

    • 10
    • 17/09/24 12:57:07

    私もSMAPの時の香取慎吾は興味なかったしむしろ嫌いだったよ。でも今回の騒動で事務所の色々黒い部分もわかったし、ファンではないけれど、これからの香取君を素直に応援したくなったよ。

    • 15
    • 7
    • かぼちゃ
    • 17/09/24 12:46:42

    主ゴミ

    • 4
    • 17/09/24 12:45:31

    解散の真相って分かってるの?

    • 9
    • 5
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 12:45:28

    >>1世にも奇妙な物語に出てたってことぐらいかな。

    • 0
    • 17/09/24 12:45:01

    だまれ

    • 4
    • 17/09/24 12:44:44

    あほ

    • 7
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 12:44:41

    逆に解放されて良かったんじゃね

    • 9
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 12:44:26

    お前は香取慎吾の何を知ってるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ