iPhoneスマホケース手帳型の人いる?もういない気が。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • おセンチな気分
    • 17/09/23 20:49:01

    手帳型は、熱がこもるからダメなんだよね

    • 2
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/09/23 20:04:38

    手帳型、現役です。

    • 1
    • 33
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 20:02:51

    福士蒼汰のドラマで岡江久美子が手帳型スマホケースだったよ。

    • 0
    • 17/09/23 20:01:14

    まだまだいるでしょw

    • 1
    • 31
    • 女心と秋の空
    • 17/09/23 19:58:16

    >>27
    最初の方のコメント読んでなくて、ケータイからスイカが落ちて来たのかと思ったから意味がわからなかったわ(笑)

    • 0
    • 17/09/23 19:51:27

    >>21
    手帳型ケースに免許証とカードキー入れるって危険すぎる。
    1番忘れないのだろうが、もし無くした、出先で置き忘れたとなったら終わりだね。

    • 4
    • 29
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 19:41:11

    引き続き手帳型使います!!!

    • 0
    • 17/09/23 19:39:45

    夫婦でiPhoneで、手帳型だよ。
    でも私はiPhoneにする前からずっと手帳型。

    • 0
    • 17/09/23 19:35:38

    >>26
    そーいや写真スポットでスイカ落としてるの見た。手帳型に入れてて落としたんだろな

    • 0
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/23 19:21:09

    手帳型だよー。子供の習い事の入館証カードとか、Suicaとかスマホと一緒が1番忘れない。
    一時期違うカバーにしたけど、2週間で戻した笑

    • 2
    • 17/09/23 19:15:23

    確かに若い子は手帳型あまりいない
    でも、主婦層は手帳型の方が多い気がする

    • 4
    • 17/09/23 19:10:36

    >>7
    私はiPhoneだから手帳型のケースだよ。
    近所にアップルの修理してくれる代理店ないし、スマホ修理屋さんもないからさ。

    • 1
    • 23
    • お月見団子
    • 17/09/23 19:00:08

    >>7
    見せびらかしたいって何?世の中iPhoneの人なんて山ほどいるし。じゃあiPhoneの人はみんな自分はiPhoneなんだぜドヤッって思いながら携帯いじってると思うの?

    • 3
    • 17/09/23 18:53:02

    手帳型の方が多いよ?
    画面割れたら修理代高いから手帳型にした方がいいよ?

    • 4
    • 17/09/23 18:48:49

    ケースの方が可愛いの沢山あるけど、免許証と家のカードキー入れときたいから手帳型ケースにしてる。

    • 1
    • 17/09/23 18:45:28

    今もこれからも手帳型。

    画面割れるの嫌だし、ケータイ置いておいて見られるの嫌だし。

    • 4
    • 17/09/23 18:43:47

    手帳型にしてたけど通話問題で外して保護シートだけにした。

    • 0
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/09/23 18:42:26

    私も。すぐ落とすから保護シートと手帳!

    • 1
    • 17/09/23 18:33:37

    私。
    前に落として画面バッキバキに割れて、しかも修理の順番待ち長くてかなり困ったから。ダサくても保護の方が大事。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 18:02:50

    むしろ手帳型の方が多いと思う。

    何もカバーも付けてないで持ってる人はチャレンジャーだしカッコよく見える(笑)
    私は勇気なくてできないから。

    • 10
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 17:56:41

    買う物書いた紙とか手帳型のケースに挟んで仕事行くのが、忘れなくていいんですよね!笑

    • 2
    • 13
    • きのこ狩り
    • 17/09/23 17:56:27

    >>7
    見せびらかすって何?…iPhoneユーザーなんか腐る程いるだろ

    • 3
    • 17/09/23 17:53:09

    私は最初から何も付けない派

    • 3
    • 17/09/23 17:50:41

    普通にいるよ~結構多い

    • 4
    • 17/09/23 17:50:24

    夫婦揃って手帳型

    • 1
    • 17/09/23 17:50:23

    いるよ笑
    私は手帳型嫌いだから使わないだけだけど

    • 4
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 17:49:35

    >>7
    違う笑

    • 1
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/09/23 17:49:02

    iPhoneを見せびらかしたいんだべ
    気持ちはわかるけんど

    • 2
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 17:48:00

    私もずっと手帳型

    • 5
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/23 17:43:33

    >>2
    私もずっと手帳型

    • 1
    • 17/09/23 17:43:09

    使ってるよ、外出るときだけ

    • 0
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/09/23 17:43:03

    >>2
    私もずっと手帳型。保護フィルムしてるけど落とした時不安だから。

    • 5
    • 17/09/23 17:41:56

    ずっと手帳型ですがなにか?

    • 4
    • 17/09/23 17:40:39

    うちの旦那

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ