言葉を理解したのは何ヶ月頃からでしたか?

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 紅葉ドライブ
      17/09/22 23:01:00

    そのことに興味がないとかもあるかもよ。
    うちはおいでとかは7ヶ月位からわかってた感じしたけど、
    お作法系の模倣は11ヶ月の今も全くしない!いただきますやバイバイなどの。
    でもこうやって遊ぶんだよとかは真似する。
    頂戴といえば私の手に置いてくれるけどくれるつもりはないみたいだし(笑)置いて即むしりとるか、ありがとうとしまうとえっ?て顔する。
    理解とかはまだ先じゃないかね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ