【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 10:30:02

    >>70006
    ID付きで作ったなんて、ママスタ知ったばかりだね。新参者がやるやーつ。笑
    暇人がんばれーwww
    キュウリトピ出来たらこっちには来なくていいからね!さよなら

    • 7
    • 70008

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 10:42:24

    ヤンスラ24時間制限
    次あたり無期限かな

    • 4
    • 18/05/23 10:44:55

    >>70009 まじ?何したの?笑

    • 0
    • 18/05/23 10:47:35

    >>70005
    かわいいおばちゃんだと思う。
    バブル期を経た匂いがするよね。

    • 3
    • 70012

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 10:48:34

    これokなの?
    夫婦なら複アカにはならんのか

    今やってるスライムさ○んの配信にわざわざ来て愚痴ってる
    本人いわく愚痴をこぼしただけらしいけど

    • 3
    • 18/05/23 10:50:16

    パーツ販売してる人、鼻水出てるなら配信止めりゃいいのに。鼻水ズズズーってすすったりすごい音で鼻かんだり不快すぎてすぐ見るのやめた。
    風邪なのか花粉症なのかわからないけど、そもそも鼻水ぐちゅぐちゅさせてる配信者は本当汚らしい。

    • 7
    • 18/05/23 11:00:03

    >>70013
    そのスクショ(伏字していない元の画像)を通報で貼り付けたらいけるよ
    最近は画像付きで通報できるから

    • 5
    • 18/05/23 11:03:46

    レに点線降臨
    レ信者主婦達群がる
    点線夜配信告知して逃走

    • 10
    • 18/05/23 11:05:49

    >>70015
    まじか…
    もう普通に通報してしまったよ

    • 6
    • 18/05/23 11:08:54

    >>70013
    涼○○ハウスどこ行っても宣伝するよね

    • 9
    • 18/05/23 11:10:20

    >>70005私は劣化した松嶋菜々子に見えたよ~。
    出先で見られないんだけど、今日はレ○レと同時刻に配信してる感じ?
    どんな感じなの?ファミリーが居ない分、伸び伸び出来てるのかな。
    まだ、電車の中だから自分で見られないのが残念だわ(笑)

    • 0
    • 70020
    • ママスタ古株恥ずかしい
    • 18/05/23 11:11:35

    >>70007
    キュウリも興味ないけどアンタもそれ相当暇人だと思うわw
    来なくていいとかどの人に対したって言えないんだからさ
    アンタこそ、質が悪くなるから来ないで欲しい
    新参の方がマシ!10年クラスの古い暇おばさんとかもいっぱいだしwww

    • 3
    • 18/05/23 11:11:38

    >>70007
    それ言うならIPでしょ

    • 5
    • 18/05/23 11:12:12

    スライムみ◯く、お菓子食べながら配信してるけどなんなのあれ。クチャクチャ汚いしあれが通常なの?通報しても意味ない?

    • 9
    • 18/05/23 11:21:46

    >>70017
    もう一度送るんだ!

    • 5
    • 18/05/23 11:22:51

    >>70018
    それやねんな
    どこ見てても来て『やっほー!』て。
    挨拶が馬○っぽくて毎回イラッとするわ

    • 7
    • 18/05/23 11:23:59

    めんみと酒を売ってるねぇ、おいおいって言ってやりたいわ、案の定酒は売れてないわ


    小銭稼いでメルカリで買い物かぁ毎回箱がパンパン、常識の範囲内って言葉を早く分かりなさいよ

    • 4
    • 18/05/23 11:25:53

    >>70022
    クチャクチャは昼間配信の恒例みたいよ
    『食べてる姿見せなきゃ大丈夫なんだってー
    メルカリに聞いてそう返事もらったから』
    通報は意味ないみたい

    • 8
    • 18/05/23 11:27:09

    >>70022
    食べ方が汚いよね
    クチャクチャクチャクチャ

    • 7
    • 18/05/23 11:28:06

    こいつ最低

    • 8
    • 18/05/23 11:29:41

    >>70019
    けっこう常連いるよー。レレと閲覧同じくらいだしけっこう売れてる。
    だからか?今日はレレの順位あがらない。笑 出してるもの7の方がオシャレだしね。いい人そうだし。
    レレ飼い犬に手を噛まれる感。笑

    • 7
    • 18/05/23 11:38:52

    >>69960
    削除依頼出してやんの。ダサっ笑

    • 2
    • 18/05/23 11:38:58

    >>70021
    は?ママスタトピ作る時、ID有り無しって選択なんだよ。
    プププあほかw

    • 7
    • 18/05/23 11:39:26

    >>70029教えてくれてありがとう~。ぜひ、噛んで欲しいわ(笑)
    Na○aは確かに少し痛い感じだけど、子供も大きそうだし家事の合間だろうから子供放置のレ○レよりは断然マシ。ただ、細いから買い手も少ないのよね。

    • 5
    • 18/05/23 11:40:06

    知ったかぶりが1番恥ずかしいw

    色々ね。

    • 4
    • 18/05/23 11:44:16

    >>70033
    無視が一番ww

    • 2
    • 18/05/23 11:47:17

    >>70030
    ママスタ規約違反の誹謗中傷だからねwww

    • 2
    • 18/05/23 11:52:24

    >>69962
    この人のとこそんな良いものばっか売ってる?
    私はそうは思わないかなー
    態度が好きじゃないから買う気にならない
    私的にこの人のが需要ないからいらないよ
    ◯りちゃんねるのがいい

    • 1
    • 18/05/23 11:55:43

    >>70022

    ミ〇クいつも食べながら配信だよ。
    通報しても通報してもだめ。なんで?

    • 6
    • 18/05/23 12:07:40

    >>70037

    この人はメルカリからいなくなって欲しい。
    スライム配信、好きだけど、
    この人の食べながら配信、悪口配信、上から目線、中身の企業秘密はほんと嫌で見るのやめた。

    同業者はこの人の悪口言いまくってるらしいよ。

    • 7
    • 70039

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 12:20:49

    レ○レさん突然配信切れたんだけど何事だ?

    • 1
    • 18/05/23 12:21:40

    >>70040ついにか!?と思ったら始まったわ。
    残念。

    • 3
    • 70042

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 12:22:22

    学校サボってスライム配信徘徊してる小学生って誰?

    • 1
    • 18/05/23 12:25:08

    >>70041
    テレビかあ。

    • 1
    • 18/05/23 12:25:25

    >>70040
    テレビでバンとか初心者かよ(笑)

    • 3
    • 18/05/23 12:32:15

    >>70038
    KOK○はミル○さんの悪口言いまくってたけどミル○さんが現れた途端ミルクいち○ちゃんていう人の話をしてたんですって言い訳してましたよ(笑)

    • 4
    • 70047

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 12:46:38

    >>70045
    テレビでバンになるくせに赤ちゃんが毎回大泣きしてもバンにならないってアホくさいね。
    そりゃ赤ちゃん大泣きしてようが放置しても平気なわけだわ。

    • 10
    • 18/05/23 12:47:25

    >>70046

    そうなんだ!めっちゃ悪口言ってたの途中まで見てたけど本人登場したの!? なんか最近、スライムみんな荒れてるね。 残念だよ。 みんな初めは純粋なスライム配信者さんだったのに。

    • 5
    • 18/05/23 12:47:44

    珈琲の所でコメントの優○、相変わらずだな…

    • 3
    • 18/05/23 12:48:45

    >>70048メルカリも通報より売り上げ重視なんだろうね。

    • 3
    • 18/05/23 12:58:55

    >>70043
    かなり曖昧で悪いけど、Eから始まる名前だった子じゃないかな。三文字ぐらいの。さ◯ん配信中時のコメントに今配信してるから見てくるとか常連たちが騒いでたし、実際にその子がさ◯んの配信にきてコメントし出してから常連たちもわざとらしく気をつけてとか言いまくりだったから。

    • 2
    • 18/05/23 13:02:10

    ミル〇のコメント見て!
    ひ〇mamaがの〇を会話目的で
    商品購入させようとしてる。
    これはダメだよね?

    • 4
    • 70054

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 13:08:55

    ミ○クきったねー女 通報協力することにしたわ。
    始めてみたけど不快すぎて見てられなかった。

    • 11
    • 18/05/23 13:29:14

    ミル〇、バン?
    ついでにひ〇も制限?

    • 4
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ