【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 14:05:26

    >>39673
    シャ◯◯◯さん
    【接客業のみ26年になりました】
    って、プロフに記載されていますので
    当たりかも!です!!
    プロフがまた永遠に長い!
    これを読むだけで人柄を感じる

    • 2
    • 18/02/25 14:08:01

    >>39846今日は嫁も登場!ダイソーの質問がきて、分かりやすく困惑!コメント読めてないな~の声が震えてたしw旦那の膝をとんとんって叩いてフォローお願いしていたのが見え見え。ダイソーは確定だな!かお〇はまとめて仕入れているけどダイソーではないと

    • 5
    • 18/02/25 14:08:11

    >>39846
    何て答えたのw

    • 1
    • 18/02/25 14:08:54

    >>39829
    シャネ〇ンさーん自分の書き込みに返信お疲れ様です!
    逆恨みは良くないですよ!

    • 0
    • 18/02/25 14:10:34

    >>39849コメント欄がすかすかなのに、今日はコメントが多くて読めないな~とわかりやすく困惑してた!結局、ダイソーの質問にはふれず。人形抱えて動揺してたwww

    • 3
    • 18/02/25 14:17:05

    家がボロ過ぎて
    ビックリした!

    • 1
    • 18/02/25 14:17:37

    商品の確認用に、ダイソーですか?の質問あって
    似たような商品があるとおききしました
    ってコメントあるよー(笑)

    • 1
    • 18/02/25 14:24:12

    >>39853
    質問してる人ツワモノw

    • 2
    • 18/02/25 14:26:05

    ナ●シー アンチ アンチうるさい

    彼女にも怒ってたし生意気だな

    • 1
    • 18/02/25 14:26:51

    彼女って?噂のち○?

    • 0
    • 18/02/25 14:26:58

    >>39845
    絶対売れるでしょ、服ダントツでいいもん。

    配信ずっと見てなよ。色んな人が買ってるし。

    • 1
    • 18/02/25 14:27:23

    >>39854ダイソーの商品だったとしても言えないよね!のコメントに吹いた

    • 1
    • 18/02/25 14:28:02

    人気者に成りたければ配信の仕方考えろ

    • 2
    • 18/02/25 14:28:19

    >>39856かよちんがうかんだwww

    • 0
    • 18/02/25 14:28:47

    ち●と喧嘩したのか?

    • 0
    • 39862
    • かよちんよりち●かよ
    • 18/02/25 14:29:59

    かよちんはダミー!ホントの女はち●

    ラブラブだよ

    • 0
    • 18/02/25 14:30:50

    >>39862
    ち○は相手にされてないよ
    たくさん買ってアピールしてるだけ爆笑

    • 1
    • 18/02/25 14:32:37

    ボロ屋過ぎて見てた人ドン引きー
    今日は何も売れませんでしたー。
    残念。
    どーせ、またすぐ配信すんだろうな!
    ちょいちょい配信切るのって
    タバコ吸いたくてイライラして切ってると言ってたけど…なら
    配信しなければいいのに!

    • 4
    • 18/02/25 14:32:46

    ロー〇ーが宣伝にきた!(笑)ってかダイソーの使ってる人が本物は違うのかな?ってコメントしていて、格が違うって言ってるwwwダイソーのじゃないのかな?っていうマジックにかかってきたwww

    • 1
    • 18/02/25 14:36:06

    >>39862
    ち○本人さん?
    ここに書かれたあと、インスタも消しちゃったみたいだしww
    相手にされないのに彼女だよ!ってww虚しくならないの?笑った笑った

    • 1
    • 18/02/25 14:40:58

    都合の良いコメントしか読まない!ダイソー商品だってせめられて、前にきれてた

    • 5
    • 18/02/25 14:42:47

    >>39842
    点◯から何回か購入したことあるけど、使い回した段ボールで届いた時に、点◯と同じ住所と同じ名字の女の名前の送り状が段ボールの裏に貼ってあったよ。
    友達と同居してるって言ってるみたいだけど、実は結婚してるんじゃないか…って思ってる。

    • 8
    • 18/02/25 14:44:08

    >>39867
    違うなら違うって堂々としてるはずだからやはり図星なんだねw

    嫁の鼻が気になって仕方がない。

    • 5
    • 39870
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/25 14:44:15

    >>39864この間の玄関前や部屋の感じからして、低所得者向けの市営住宅だな…

    • 3
    • 39871

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 14:50:16

    Pʕ•ᴥ•ʔって人やたらすすめられてる

    • 0
    • 18/02/25 14:53:19

    >>39869
    嫁のダンゴっぱなw
    思ったよりブーちゃんで残念。
    あの鼻はずっと
    目が釘付け!

    よく嫁の髪を触るアナルだなー
    商品のクシを使ってて汚ねぇよ

    もう1時間見てるけど空っぽの缶のお茶を何度も飲んでて
    バカ?と思ってしまう!

    • 7
    • 18/02/25 14:53:47

    那〇の髪はあの高級櫛のおかげでサラサラらしい!サラサラなのか?

    • 1
    • 18/02/25 14:54:22

    顔まるいし花団子だしって自分で言う那〇!

    • 0
    • 18/02/25 14:54:47

    チリチリだんごのラブラブショータイム

    • 1
    • 18/02/25 14:55:31

    櫛が良い訳じゃなくて椿油がいいってことかな?

    • 1
    • 18/02/25 14:55:40

    >>39868
    配信で妹からダンボール貰ったって言ってたよ

    結婚は流石にしてないでしょ

    • 0
    • 18/02/25 14:56:26

    髪チリチリにとかれて嫌そうな顔

    • 2
    • 18/02/25 14:57:27

    >>39878
    じゃあ点◯の住所が嘘なのかな…
    送られてきた点◯の住所と同じだったよ…

    • 1
    • 18/02/25 14:58:10

    >>39877
    使う油によると思う。
    クシに特別な効果はないんじゃ無いかな?
    ◯なるは油漬け込んでないでしょ?

    • 1
    • 39882
    • チャンネル配信って
    • 18/02/25 14:59:10

    人に対して謙虚な気持ちが無いと駄目だよね

    買ってくれる人が誰もいなかったら
    成り立たないんだからさ…

    上から目線の配信者からは買いたくない。

    • 6
    • 18/02/25 14:59:34

    >>39879東野

    • 2
    • 18/02/25 15:01:27

    >>39880
    嘘じゃなくて事務所がある場所でしょ

    ダンボールて事は相当な量買ってんじゃん。点◯さんいつも袋だよ。

    適当な事言ってたらバレるよ誰か

    • 0
    • 18/02/25 15:02:24

    ドアが二つ並んで不思議な家

    • 3
    • 18/02/25 15:02:25

    >>39881椿オイルが染み込んでるらしい

    • 1
    • 18/02/25 15:02:50

    >>39854
    チャンネル中のコメントにもダイソーですか?って
    聞いてて
    本当に強者ですよね(笑)

    コメント消えてるけどスクショ済み

    • 3
    • 18/02/25 15:03:01

    >>39885確かに!誰がつっこんでくれないかなー

    • 1
    • 18/02/25 15:04:16

    >>39884
    適当じゃないよ。
    思ってるって言っただけだよ。
    大量には買ってないよ。
    大きな物を購入した際に段ボールできたよ。

    • 5
    • 18/02/25 15:06:45

    点〇のご本人か信者様、結婚説否定に必死だねw

    • 5
    • 18/02/25 15:11:31

    椿オイルの櫛、ダイソーの使ってないんだったらどこの使ってるんだろう??って疑問に思う
    もっと粗悪品なのか??と笑

    • 4
    • 18/02/25 15:12:48

    点○好きじゃないけど相手にするわけないよ。
    あなた達は、ただの小遣い稼ぎの客だって。
    セブ○に切り替えたら相手してくれると思う。
    騒いでるのはデブスだけ、鏡見たら正解でしょ。
    彼女いるいないって、痛すぎる。あなた達には関係ない事だよ。リンリ○ぐらい購入してから顔出し配信したら?リンリ○みたいに綺麗だったらね。

    • 2
    • 18/02/25 15:14:45

    >>39886
    100均のは染み込んで無いから、一応は◯ナルが手を加えてるって事かな?

    • 0
    • 18/02/25 15:17:53

    今一位の人、自分の名前入りステッカーとか作って売ってて痛いな
    ただの一般人がアイドル気取りかな
    パックやコーヒー付けても売れ残ってる

    • 10
    • 18/02/25 15:18:21

    >>39892
    りんり〇本人感強いw

    • 5
    • 18/02/25 15:37:41

    >>39894
    ステッカーいらねー
    ただ仲良し配信者同士で買いあってるだけだしw

    • 8
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ