【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 22:23:12

    配信中にnikeジャージの取手が取れる(笑)
    そんな粗悪な物売ってるのね(笑)

    • 9
    • 18/12/11 22:23:51

    >>112166

    一緒に配信してるのは弟なの?

    • 2
    • 18/12/11 22:45:20

    >>112168
    旦那w

    • 3
    • 18/12/11 23:14:02

    じ○今日もだっさい服をぼったくり販売中w

    • 16
    • 112171

    ぴよぴよ

    • 112172

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:22:04

    >>112168

    ごめん!
    音、と打ったつもりが

    と打ってた 苦笑

    口笛はダンナです (*´ω`*)

    • 2
    • 18/12/11 23:23:48

    配信者が商品説明してるのに、雑談しまくる
    常連達

    • 2
    • 18/12/11 23:26:20

    ハーフfami○y12月8日の配信で何あったの?

    • 1
    • 18/12/11 23:37:30

    >>112174
    この人達配信開始からいるから、かれこれ1年も入り浸ってるんだね(笑)ある意味凄いわw

    • 1
    • 112177

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 23:48:31

    >>112175
    それな。
    皆様に助けてもらったってどゆこと?

    • 2
    • 18/12/11 23:51:27

    「家族がいないから頼る人がいない」

    哀れ~

    • 8
    • 18/12/12 00:11:52

    峰○蓮は、テレビ出てたアピールしてるが、自らぼったくり転売ヤーを公表してるって笑えるw
    かなり上乗せで値段出品してますよ。
    本当に高い。
    転売のために、部屋借りてんだもんね。
    利益出さないと、家賃分も電気代も上乗せしないとだもんね。

    • 10
    • 18/12/12 00:13:10

    >>112179
    ジーンズとか寸法も記載しないで、S・Mだけの記載で、買いたくても入るかなぁって心配してる人いるのに、測ってもやらないなんて、結局はカモとしか思ってないんだねw
    心にもないのに仲良しぶるなよw怖くて

    • 14
    • 18/12/12 00:15:26

    fami○y見てた人おらんの?

    • 0
    • 18/12/12 01:04:16

    久しぶりにじ〇見たけど人気落ちた?
    売れ残りもちらほらだし何よりコメントが前みたいに流れまくらない

    • 15
    • 18/12/12 01:05:11

    >>112183
    信者だらけww

    • 2
    • 112185

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 01:14:32

    >>112179
    最近じ●配信見てないけど
    前もそんな事言ってたわー
    子供の頃から苦労してたアピール(笑)

    • 6
    • 18/12/12 01:19:01

    >>112116
    それそれ!気持ち悪っ
    金で繋がっているだけの関係性のくせに

    • 10
    • 18/12/12 02:29:18

    プチト〇ト!
    ゴミ捨てようとして、後ろに向いて手伸ばしたら、
    ショーパンの中ノーパンやん!

    • 1
    • 18/12/12 06:10:19

    配信後の専用ページをよくキャンセルし、名前もよく変えることで有名な元レ〇ン屋。
    ここまで書くってなんかされたのかな?
    営業妨害…だったら自分もしてるよね?w
    調子悪いなら配信してないで寝てようよw

    • 4
    • 18/12/12 06:27:56

    >>112189
    フリマアプリで営業妨害って(笑)

    • 5
    • 18/12/12 09:44:00

    >>112190
    フリマアプリでも業務妨害は適用されますよ。利用者=メルカリですから。

    皆さん何かあると弁護士って言いますけど着手金でも数万円かかるのに払えるんですか?もっと簡単なやり方もありますよ、調べましょう。すぐに弁護士って言う方は100%弁護士にお願いしてません、数千円で相談しただけでしょう。もっと賢く犯人を追い詰めましょう

    • 4
    • 18/12/12 09:47:30

    配信でよく聞くけど、そんなにキャンセルする人いるの?

    • 1
    • 18/12/12 10:16:36

    確かに気になるw
    皆様に助けてもらったってなにがあったw

    • 2
    • 18/12/12 11:25:47

    タオルそんなにいらねーよ(笑)

    • 9
    • 18/12/12 11:29:34

    だっせーww

    • 15
    • 18/12/12 11:38:52

    別にダサくなくね

    • 2
    • 18/12/12 12:10:56

    武〇商店、手袋9499円、ぼってる?そんな気がしてならない

    • 7
    • 18/12/12 12:13:05

    武村商店のウサギの帽子、ドンキホーテで1280円で売ってたよ!

    • 5
    • 18/12/12 12:18:14

    >>112198
    その方はいくらで売ってるの?

    • 0
    • 18/12/12 14:28:02

    >>112199
    1699円

    • 6
    • 18/12/12 14:29:36

    >>112197
    ぼったくってない
    本革とリアルファーって言ってた、
    本物だったらぼったくってない
    本革じゃなく偽物だったらぼったくってる

    • 8
    • 18/12/12 14:34:20

    >>112200
    それは、送料手数料いれたらドンキと同じくらいでは?

    • 6
    • 18/12/12 14:36:04

    >>112201
    んー、安い!とは断言できないけども、
    安めの雑貨を販売している方が高級品を扱うと高く見えるのは間違いないからね。
    ボッタクリとは言ってないよ、この書き込みの方も。
    かなぁ?くらいの言い方かと。

    • 10
    • 18/12/12 15:02:00

    雑貨ボッタくりが人気。
    毎日買ってる人の家の中やタンスの中は要らないものだらけじゃない?チャイナサイト見たら値段が安くてびっくりだけど一度買うとやめられなくなる。

    • 3
    • 18/12/12 15:07:48

    >>112202
    ぼったくってなね、
    ぼったくってたら3000円にする

    • 4
    • 18/12/12 15:12:18

    >>112205
    私はボッタクリとは言ってないよーん

    • 2
    • 18/12/12 15:25:36

    >>112199
    2980円だったよ。

    • 1
    • 18/12/12 15:27:26

    >>112201
    本革とリアルファーって言ってたけど、本革とリアルファーって個人があれだけ大量に輸入するのって税関はオッケーだっけ??

    偽物(合皮、フェイクファー)なら大量輸入オッケーだけどさ。

    • 7
    • 112209

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 15:50:31

    >>112208
    関税払えばいけるよ

    • 5
    • 18/12/12 16:08:46

    >>112207
    今見に行ったけど1699円だった
    2980円とってなかった
    そういう嘘はよくない

    • 5
    • 18/12/12 16:14:04

    >>112208
    手袋は元が安いから20枚ぐらいなら税関は高くない

    けど、本革のコートを30枚ぐらい買ってきたらかなり税関かかるからね
    この前税関はちゃんとしてると言ってたからしてるんじゃないか

    • 5
    • 18/12/12 16:17:00

    >>112209
    このサイト見に行ったけど送料いれたら高いじゃん、
    こういう画像の載せ方悪質だな

    • 5
    • 18/12/12 16:26:02

    >>112213
    メルカリ内でもこのうさぎ標準が2000円で取引されてる
    1699円は安いんじゃないの
    武村さんに恨みあるのかな

    • 5
    • 18/12/12 16:27:15

    >>112209
    送料いれた画像載せろよ

    • 6
    • 18/12/12 16:29:54

    >>112209
    しかもここの中国サイトは家に来るまで船でくるから3週間かかるから
    それなら1699円で買った方がマシじゃないかな

    • 7
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ