【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 23:19:00

    >>108165
    無在庫販売のクッション&カバー
    1つだけ削除されてるね。

    購入する事を前提の場合オーダーしますってハッキリ書いてた分だけ消えて、他は残ってる。事務局が消したのかな。中途半端なことする。

    • 8
    • 18/10/19 23:33:18

    >>108254確かにウザイ。(笑)
    何様レベル(笑)潰したいけど潰れなさそう。

    • 4
    • 18/10/20 00:48:33

    ママスタ内のメルカリ板、人減ってネタも尽きた感あるね
    だいたいいつもの内容で同じ配信者叩き
    たまに他の配信者ネタ出すと
    粘着だの嫉妬だの反感食らって噛みつかれてる
    スライムもだけどここもひどいw

    • 7
    • 18/10/20 00:51:09

    >>108253弁護士が入ったからね

    • 1
    • 18/10/20 00:52:10

    おすすめに閲覧が集中してるね
    おすすめに入れる基準はなんだろう

    • 6
    • 18/10/20 00:52:27

    イカリマーク付けている人が配信で荒らしや嫌がらせや虚偽などしてたらどうしようもないですね。
    あ○○。

    • 2
    • 18/10/20 00:57:41

    >>108259
    どうしようもない
    悪口言いたい人だけの集まりだから
    ここはほんとに腐ってるよ

    • 3
    • 18/10/20 01:02:31

    ミヤ◯ラってなんでレディースカテに
    おるん?

    • 8
    • 18/10/20 01:37:57

    点って、最近してないの?

    • 2
    • 18/10/20 02:16:30

    せ○ん配信、、、漢字の読めなすぎと
    理解力の無さでびっくり……www
    よくこれで配信できるな~

    • 2
    • 18/10/20 07:18:53

    >>108265
    旅行中だって

    • 1
    • 18/10/20 08:28:49

    〇キって人、凄く綺麗
    でも、よく思わない人沢山いるんだって

    • 5
    • 18/10/20 08:44:51

    >>108268
    どこ情報?

    • 0
    • 18/10/20 08:47:20

    >>108263それ言ったら、コーヒー売りのバ○オヤジもレディースだよ。

    • 0
    • 18/10/20 08:53:58

    >>108268
    こういうファンが1番痛い

    • 1
    • 18/10/20 08:59:22

    ゆき○冬眠てまだ秋やで。点と大阪で落ち合ってるのかな

    • 10
    • 18/10/20 09:07:24

    >>108272
    ゆき〇って既婚者じゃないの!?

    • 3
    • 18/10/20 09:32:34

    素人配信者のファンなんてどれも痛いでしょ(笑)
    配信者はファンの事を寂しさを埋めてくれる相手やお財布としか思ってないよ
    毎度買ってくれるなんて良いカモだよ

    • 9
    • 18/10/20 10:07:12

    >>108269
    ご自身の配信で本人がいってたじゃん

    • 2
    • 18/10/20 10:48:55

    ほんとにここに悪口書いてる人たちどうしようもない人たちばかりですね

    • 2
    • 18/10/20 11:22:43

    >>108276
    ここに限らずどこもキツイよ

    • 5
    • 108278
    • たかぱ◯きゃな◯って2人
    • 18/10/20 12:42:58

    本業は別にあるって言ってるけどこの配信で出してる服も自分らが働いてる服屋?職場のだよね?そして本業って具体的に何してるのか謎
    中国とか韓国に出張って安い服仕入れにかな

    • 4
    • 18/10/20 12:43:32

    >>108272

    きもーッッ

    • 1
    • 18/10/20 12:45:19

    >>108267
    安物偽物仕入れかいな、まじめに働けよ

    • 4
    • 18/10/20 13:19:23

    >>108275
    さては貴方も配信見てた人??

    • 2
    • 18/10/20 13:27:07

    >>108278
    へぇ

    • 1
    • 18/10/20 13:27:21

    >>108282
    ほぅ

    • 1
    • 18/10/20 13:27:56

    >>108283
    へぇ~♪

    • 1
    • 18/10/20 13:28:17

    >>108284
    え?

    • 2
    • 18/10/20 13:28:35

    >>108285
    なにそれ!

    • 1
    • 18/10/20 13:28:56

    >>108285
    そりゃないよ

    • 0
    • 18/10/20 13:29:13

    >>108285
    わぁお

    • 0
    • 18/10/20 13:29:35

    >>108280
    はーい

    • 1
    • 18/10/20 13:30:17

    愚痴りたいけど、ここ見てるやつが相手だから愚痴いえないわ

    • 5
    • 18/10/20 13:48:50

    配信者でここ観ている人結構いるよね。
    過去に追い出されてもう配信できなくなった人もいるんでしょ?
    違反をかいくぐり配信し続けている配信者がいるけど悔しくないのかな?
    連日メルカリ配信するくらいのめり込んでいたら
    気になるだろうしそういう感情抱かないのかな?と。

    • 8
    • 18/10/20 13:58:12

    >>108278
    普通にプロフィールに会社名書いてたよね。
    出品物もここと同じだよ。

    • 0
    • 108293
    • たかぱ◯きゃな◯って2人
    • 18/10/20 14:09:37

    >>108292

    調べても会社のことあんまり詳しくは出てこないんだね
    住所くらいで

    • 2
    • 18/10/20 14:16:01

    >>108291
    見てるかどうかわからないけど、ここに書いてる人たちは同じ人がばかりだし、うそばかりだから気にしないんじゃないですか?

    • 2
    • 18/10/20 14:37:08

    >>108294

    同じ人、嘘ばかりってなぜわかるのかしら?

    • 10
    • 18/10/20 15:22:29

    もう配信は有料でいいだろ。はよ変えろ

    • 11
    • 18/10/20 16:36:54

    Aloh◯ハーフファミ◯ー姉
    久しぶりに見かけたけど
    アクセサリー転売ヤーになったんだね…
    しかも値段上乗せし過ぎだし。あら残念w

    • 9
    • 18/10/20 16:38:25

    >>108294
    確かに同じ内容になってきてますね。
    悪口→配信有料にしろ!この繰り返しw

    • 4
    • 18/10/20 16:56:12

    メルカリ配信→ツイッター→LINEやツイキャス

    メルカリ配信ではできない事や話せない事を実行する場所ありの配信者とそれについて行く信者たちw
    どこまでも繋がろうとするのなw

    • 12
    • 18/10/20 17:02:58

    普通に高くありませんか?

    • 2
    • 18/10/20 17:23:37

    り〇ぃの商品画像やめてほしいな。アレ

    • 3
    • 18/10/20 17:29:36

    配信料取ったらここもメルカリも益々過疎るね

    • 4
    • 18/10/20 18:12:48

    アップデート後に人気と過疎配信が一気に分れたよね。フォローかおすすめ以外見る気にもならない。

    • 8
    • 18/10/20 19:31:17

    おすすめ配信者いつも同じなんですけど…
    その中に出品すらしてない人がいるんですけど…
    どういうことよ!開く気すらしない。

    • 8
    • 108305

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 21:35:27

    >>108281
    さては?とは??
    見てましたよ
    何か?

    • 1
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ