【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 140910
    • 加藤清正
      21/04/09 08:12:22

    メディフィール?って韓国化粧品の偽物が出回ってるみたいでとある配信者から購入した客が届いた物が偽物だったから訴えて被害届出すと今揉めてるけど一体どうゆう事なんだろう?
    他にその配信者から過去に購入した事ある人はちゃんと本物だよとか言って味方になってる人数名居るけどさ
    偽物売ったならそりゃ駄目だけどさ、たった100円のパック1枚で警察だの騒いでる客もどうかと思ってしまった
    パックに本物ならロゴが刻印されてるのにそれが無かったから偽物だー!って1人騒いでるけど誰もそれに対して配信者を責めたりしないしむしろ騒いでる客の方が頭大丈夫?と言われてて何かよく分からん
    100円ぽっちの物でクレームは物が偽物であったとしても良い大人がみっともないと言われる世界なのかな配信は?


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ