【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 140848
    • つちゃん
      21/04/02 22:46:47

    メルカリチャンネルで全部配信者に買わされたやつって配信で服沢山売ってる若い女の子いるけどどれもメンズ服で男の古着配信者から買ってたのかな?
    買わされたと言ってるけど買ったのは自分なんじゃ?ww
    これ1万で買ってたけど3千円で良いやーって白いメンズニットとかダサいスウェット売ってるけど誰も買わなくて可哀想wwww
    残念だけど買った古着の元は取れないと思うから値段下げて売らないと厳しいと思うな
    古着配信者が高値で売れてたのはその人が自称人気オーラを放てていたからなんだよ
    いくら若くて可愛い子でも影響力が無いと高値の古着なんてそう簡単には売れないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ