【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138722
    • 長保
      20/02/27 09:14:23

    マスク高額転売ヤーしちゃったゆ〇もんとペンスクイーズH〇RUKAって配信者色んな配信で噂されてブロックされててマジ糞ワロタwww
    こいつら元々そんな大幅なフォロワーは居ない感じだけどネタにされてからもう30人くらい一気に減ってるねざまあwww
    しかもあの知名度配信者からも仲良かったはずが相互外されててブロックされたのかは不明だが気の毒ですなー!笑笑

    ちょっとマスクを高額転売しちゃっただけで配信者だとネタにされて噂広がるの早いもんなんだね
    ま、今マスク不足でどこの配信でもそれ系の話題が尽きないから色々言われるのは目に見えるけど
    こうなる事を想定してか、いかにも高額転売に食い付きそうな有名配信者達ですらさすがにマスク転売はしてないからね、中にはマスク転売はしねって言ってる人まで居てそういう部分では皆団結しててまともだな!笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ