【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138721
    • 寛喜
      20/02/27 05:56:06

    ヤフオクは割と売れるし人気だったから販売出来る配信先が限られるという窮地に追い込まれた人達が必死にインスタに誘導してるけどインスタはちょっと…みたいな空気で意外と断られてる所多くて草www
    ヤフオクってメルカリチャンネルと似ててやりやすいから多少の不具合あっても貴重な場所だったよね
    インスタのフォロワー集めるのは地味に大変だし投げ銭サイトの楽天はルール厳しくて顔見せなきゃ配信駄目だしもう引退して諦めろって事かσ( ̄^ ̄)?

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ