【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138710
    • 嘉承
      20/02/25 23:23:50

    そもそも応援購入て何だよ!?\( ゚д゚)/!!
    メルカリ配信とは無縁な人達にしたら信じられない世界だよなホント(笑)
    出品者に応援とか同情で購入とか通常のメルカリ上ではまず有り得ない話なんだがww
    逆に欲しいと思った物だけを購入するのが普通じゃない?

    配信者ってクソダサい中古品に数千円でこの価格はマジ安っ!とか3000円内で高いとか購入踏み切れず悩んでる客に対して「〇〇ちゃんもしかしてニート??」とか失礼な事平気で言うよね
    ほぼ毎日の様に配信して乞食みたいに高値で売りつけてる奴の方がお前こそろくに働きもせずニートかよ?って感じだけどなwww

    メルカリチャンネルとか配信依存しすぎたらマジ病気になりそう

    • 89
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ