【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135652
    • 嘉禎
      19/08/14 21:40:00

    今日配信者から買った配信で賞賛されてた服着て行ったら親戚中に馬鹿にされて来たわ……(இдஇ )
    みっともないからそんなの来てこないでよとかマタニティの服みたいとかボロクソに言われて何だか凄い悲しくなった
    こんな服でも4千円近くしたんだよと言ったらあんた趣味変わってるセンスないだの嫌味散々言われ他の購入者達は会社でめちゃくちゃ褒められたとかどこで買ったのとか聞かれて好評だったみたいだけどそれも実際ホントの話なのかね?
    結局自分自身配信での勢いに踊らされて流されて下手な買い物してただけなのかもしれないと思い知ったからもう追いかけるのも今日で終わりにします

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ