【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 135636
    • 長治
      19/08/14 10:45:23

    >>135632
    公式でもないのに購入者の個人情報1件1件保存でもされてたらかなり気持ちが悪いよね((( ;゚Д゚)))
    普通なら発送側は画面から表示された相手の住所を荷物に記載したらそれでおしまいだよね
    その後わざわざ購入者の個人情報をメモなりしておく必要すら無いと思うんだけど
    何かあった時の為に控えておくのは分からなくもないけど取引終わってから2週間程経てばもう関係ないんだしそのまま破棄するのが普通だけどそれを保管しておいて忘れた頃にいきなりDMとか宣伝ハガキ送られて来るとか本当に気味が悪すぎる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ