何処のカフェラテが美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/02 18:32:49

    ミスドはカフェオレだけどね。

    • 0
    • 22
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 09:41:42

    マウントレーニアの 秋限定のスタバのキャラメルマキアートに似てるよ
    めっちゃ美味しい!スーパーで98円の時まとめ買いしてる
    主さん飲んでみて~

    • 0
    • 21
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 09:39:35

    >>15 カフェインが合わないんじゃないかな。わたしもコーヒーは好きなんだけれど体調が悪くなるから ローソンのノンカフェイン、スタバとドトールのデカフェで快適よ。おすすめ

    • 0
    • 17/09/21 09:37:36

    ローソンのカフェラテをガムシロ無しが好き。

    マウントレーニアは人工甘味料が入ってるので苦手。

    • 3
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 09:36:35

    ボスのカフェラテベースのキャラメルにハマってる。白バラコーヒー。
    濃いのが飲みたい時はスタバかローソン。

    • 0
    • 17/09/21 09:34:15

    >>15
    それは完全にコーヒーが体に合わない証拠だよ…(>_<)

    • 0
    • 17
    • お月見団子
    • 17/09/21 09:33:30

    セブンイレブン

    • 1
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/09/21 09:33:26

    確かにミスドの美味しいね

    • 0
    • 17/09/21 09:32:58

    >>12 あ、そーなのかな?でもたまに飲みたくなるんだよ。。缶コーヒーは体調悪くなるから飲めない

    • 0
    • 14
    • 松茸(小さい)
    • 17/09/21 09:31:51

    ローソンかな。

    • 0
    • 13
    • お月見団子
    • 17/09/21 09:29:32

    ローソン!

    • 1
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/21 09:28:41

    >>8
    コーヒーが合わないんじゃない?

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/21 09:28:19

    マウントレーニアは一回じゃ飲みきれないから、冷凍庫で冷やしながら凍りかけのをチョビチョビ飲むのが幸せ。
    ローソン飲んだことないから飲んでみるね。

    • 0
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/21 09:25:44

    ブラックコーヒーの違いは分からないけど、カフェラテは店によって全然ちがうよね。

    • 1
    • 17/09/21 09:24:28

    主と同じ

    • 0
    • 17/09/21 09:24:22

    マウントレーニアは頭が痛くなる。
    カフェオレ飲むときはグリコのミルクが多いカフェオレかな。。名前忘れた。
    あとは、ローソンの。 雪印のコーヒーのミルク多いやつも好き

    • 0
    • 17/09/21 09:24:21

    私もローソン。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/21 09:21:33

    >>1 くら寿司のカフェ薄くない?抹茶オレとかカフェモカとかこれは出しては駄目なレベルでしょ?って感じだったわ。

    • 1
    • 17/09/21 09:20:53

    カフェラテと呼んでいいのか不明だけど、マックスコーヒーと雪印コーヒー

    • 1
    • 3
    • 花のおとめ
    • 17/09/21 09:20:37

    自分で作ったやつ。ミスドはおかわりできるから嬉しい

    • 2
    • 17/09/21 09:20:18

    ローソン

    • 5
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 09:19:22

    くら寿司

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ