井上和香 ウッドデッキ裸足歩きで娘が病院へ トゲ大量刺さり「反省」

  • ニュース全般
  • ハロウィン
  • 17/09/20 18:36:38

女優の井上和香が20日、ブログを更新。2歳の娘がウッドデッキを裸足で歩いてトゲが刺さりまくり、病院で抜いてもらったことを明かした。
井上は2012年に映画監督の飯塚健氏と結婚。2015年7月18日に第1子長女を出産している。
「先日、私と娘にとっての中で大事件がおきました」と切り出した井上。娘とウッドデッキを裸足で歩いていたところ、足の裏にトゲが刺さって痛い思いをしたという。同じ場所を歩いていた娘は「キャッキャッと楽しそうに大はしゃぎ」しており、念のため、と思い、娘の足の裏を見てみると
手足に大小合わせて10カ所以上トゲが刺さっていた。思わず、「嘘でしょーーーー」と絶叫。
娘は全く痛そうなそぶりはしていなかったというが、急いでその場でトゲを抜いたという。それでも、「深く入ってるものもあり、全部は抜けませんでした」ということで、翌日、病院へ。残っていた全部のトゲを抜いてもらったという。

井上は「一緒にいたのに…反省します。。。」と猛省。病院でトゲを抜いている時娘は泣いていたそうで、「本当にごめんね」と詫びていた。
(デイリースポーツ 09/20 18:24)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 04:55:39

    うちの子は膿んでしまって後々大変だった。病院で確実に全て抜いてもらったのは正解だと思う。

    • 5
    • 17/09/21 03:14:56

    離婚しそう

    • 0
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 03:13:56

    >>22人それぞれだとは思うけど2歳過ぎなら、もうそろそろって思う。

    • 4
    • 17/09/20 23:02:35

    こんなくだらないことがニュースになるんだね。

    • 9
    • 17/09/20 23:02:01

    >>26
    懐かしい!巣鴨のだよね?(笑)
    紙のお札。私も飲まされてたー!
    魚の骨が喉に引っかかると、仏壇から出してきて、飲まされたよ(笑)

    • 0
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 23:00:12

    >>22
    いいんだよ。ご飯も食べてれば。ママスタ鵜呑みにしちゃいかん。

    • 1
    • 17/09/20 22:59:14

    なんとなくこと人、大堀恵とかぶる…。

    • 2
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/20 22:55:38

    私も昔、トゲが刺さる度に祖母にとげぬき地蔵の変な紙みたいなの飲まされてた。その御札飲むと不思議とトゲがいつの間にかなくなってたな。

    • 1
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 22:00:14

    刺ってなんの刺?
    すいばりのこと?

    • 0
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/09/20 21:23:09

    >>17梅干や里芋もいいと聞いたよ。

    • 0
    • 17/09/20 21:05:57

    >>17
    深く入ったトゲを放置してたら、その周りの皮が硬くなって剥けてきて、トゲが勝手に抜けた事があるよ。
    自然治癒力ってすごいわ。

    • 3
    • 17/09/20 20:59:11

    >>11
    2歳まで母乳あげるのはダメですか?

    • 1
    • 21
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/20 20:58:50

    江ノ島のファミレスのウッドデッキで娘が転んでトゲだらけになったことある…

    • 0
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 20:57:25

    ばかじゃないの

    • 3
    • 17/09/20 20:57:02

    >>17
    はちみつを塗ったら浮いてくると何かで読んだが…試してないから嘘だったらごめん

    • 1
    • 17/09/20 20:55:57

    この人最近疲れてるよね

    • 10
    • 17/09/20 20:15:52

    まさに今日指にトゲ刺さってすぐ抜いたけど
    奥で残ってて格闘中…

    痛いよ~

    • 3
    • 17/09/20 20:14:33

    >>12
    胆嚢摘出

    • 0
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/09/20 20:13:40

    >>13
    トゲは、中で腐るって言われたよ。

    • 0
    • 17/09/20 19:19:47

    >>6
    つか、ウッドデッキは裸足で歩かないよ。

    • 7
    • 17/09/20 19:06:20

    トゲぐらい大丈夫だよ。

    昔は学校で裸足で画ビョウ踏んだ事ある
    あれは痛かった。

    トゲはだんだん外に出てくるよ

    • 6
    • 17/09/20 19:05:26

    この人なんで入院してたの?

    • 1
    • 17/09/20 19:01:14

    2才まで母乳あげてたりトゲがささったのが大事件と抜かしたり…
    ママスタが大好きそうなママタレがまた増えたね

    • 10
    • 17/09/20 18:51:27

    へー大事件か‥。

    • 2
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 18:47:42

    随分手入れされてないウッドデッキだな。手入れしてたらそんなならないよ?ペンキ塗り替えの時とかヤスリでこすって落としたりしてないの?

    • 8
    • 8
    • さつまいも
    • 17/09/20 18:43:23

    麻酔使うのかな?お子さん絶叫だろうね

    • 2
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/09/20 18:42:45

    ブログに書くあたりが何かねー。
    仕事仕事、何かないかな~あっ、娘がケガしたんだったわ!これ書けばいいじゃない、ラッキー♪って感じ。

    • 13
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/20 18:41:26

    つか、刺さらないよ

    • 2
    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/09/20 18:40:44

    井上和香って女優だったんだ

    • 8
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 18:40:25

    次から次としょうもない内容の
    ブログが多いね。

    • 4
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/09/20 18:40:15

    どんなウッドデッキだよ

    • 11
    • 17/09/20 18:39:44

    やっすいウッドデッキだったのかな

    • 5
    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 18:38:59

    分かりそうなもんだけど…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ