マイホームへの後悔。愚痴です。

  • なんでも
    • 37
    • じゃがいも
      17/09/20 18:18:26

    転勤とか異動がないなら、通勤時間長いのは辛いよね
    でも、ガソリン代5倍っていうけど、職場から通勤手当は出ないの?
    家は一戸建て建てても光熱費ほとんど変わらなかったんだけど、何がそんなに上がったの?
    町内会は戸建てなら仕方ないし、田舎は特に大変って分かってた事だよね?
    色々とちょっと考えが甘かったね
    ちゃんとデメリットも考えないと
    旦那さんにどうしたいのか聞いてみた方が良いね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ