ねえねえデブたち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 10:20:24

    >>10
    あーわかる。
    多分基礎代謝が落ちてるんだろうね。
    運動しなくては…。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 10:18:04

    >>9
    同じ。夕飯食べたらそれ以降食べないな。
    むしろ歳とって食べる量減ったのにどんどん太ってる。つらい

    • 0
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 10:15:21

    デブだけど夜食は食べないなー。
    ただ単に動かなさすぎなのかな。

    • 1
    • 17/09/20 10:12:58

    >>6
    あたり前田よ

    • 0
    • 7
    • お月見団子
    • 17/09/20 07:55:02

    昨夜は、トマトとカイワレとセロリのサラダ、茹でかぼちゃ、鶏のネギ炒め、にら餃子、白米は食べません。

    • 0
    • 17/09/20 07:53:26

    >>4朝から??
    うわデブw

    • 0
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/09/20 07:53:26

    わかめラーメンのインスタント発見したから今夜食べる。楽しみー

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 07:52:26

    豚バラをカリカリにして焼肉のたれで食べた。
    ごはん新米だから3杯食べちゃった。

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/09/20 02:17:12

    うちはこの時間夕食。

    • 1
    • 17/09/20 02:13:19

    セブンのペッパービーフに薄切りのきゅうりのっけて食べてる
    授乳中だからノンアルビール。
    めちゃめちゃ酒飲みたい

    • 3
    • 17/09/20 02:11:23

    子供達の朝ご飯用に作った蒸しパンの残りとクックパッド見て作ったやみつきみょうが!
    お腹いっぱいになったから寝ようかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ