豊田真由子と元秘書、結局、どっちが悪いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 17:13:08

    >>693
    堂々巡りして楽しいのか?

    逆に何故そんな状況まで追い詰めらたのか考えないの?あれだけの罵声を普通と考える方がどーかしてるわ

    • 0
    • 17/09/20 17:10:07

    >>694
    わざとハメた=悪い!
    なんだwさすが単細胞w
    他の被害者のこととか考えないんだね。

    • 6
    • 17/09/20 17:06:03

    元秘書

    >>693
    わざとハメタなら尚更、元秘書が悪いわ。

    • 2
    • 693
    • きのこおいしい
    • 17/09/20 17:01:51

    >>692
    豊田擁護はこれしか言えないのか・・・
    まともな人にも日ごろからこういう態度だったからこの秘書がわざとハメたってわからないんだね。単細胞だな。

    • 7
    • 692
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/20 16:54:12

    元秘書

    仕事出来なさすぎ。

    • 5
    • 691
    • シルバーウィーク
    • 17/09/20 16:51:26

    豊田真由子

    この人新しい秘書に変わっても毎回名刺を作ってあげなかったんだってね。
    どうせすぐ辞めるから経費勿体ないから手書きでいいって。
    そんな人の元で働く人なんかいるわけがないよね。
    しかも告発した秘書の事相当頭に来てるみたいで今必死に秘書の身辺調査や在籍時の経費の流れとか調べてるんだって。全然反省なんてしてないよ。

    • 10
    • 17/09/20 15:33:05

    豊田真由子

    3か月雲隠れしてた分の給料返納しろ

    • 9
    • 17/09/20 15:27:27

    豊田真由子

    仕事できない人にイライラするはわかる。でも真由子様って呼ばせたりその他色々もう秘書を奴隷のようにしか思ってないよね。何人も入れ替わって、替えの利く使い駒でしかない。頭のいい人は人を動かすのも上手だよね。結局自分がやりたい事に実力が足りなくてヒステリック起こしてるだけだと思う。

    • 7
    • 17/09/20 15:25:58

    元秘書

    性格も含め、上手くまとめきれなかった秘書かな
    安易に引き受けすぎ
    「このババアー」くらい言い返せる人だったら違ったかもね

    • 7
    • 17/09/20 15:23:26

    豊田真由子

    どっちかいぜんにこの人が嫌い。

    • 6
    • 17/09/20 15:23:19

    豊田真由子

    100仕事があったら100できる人なんだろうとは思う
    だから機転の利かない人にイライラするのもわかる
    だったら運転も自分ですればいい
    周りが自分の為に働いてくれてるっていうのを忘れちゃったよね

    • 8
    • 17/09/20 15:21:05

    豊田真由子

    秘書の立て続きのミスでイライラする気持ちは分かるけど、だからって・・・
    てか、普段から口悪いみたいだしね
    いい秘書が付かないのはなぜ?

    • 6
    • 17/09/20 15:14:50

    豊田真由子

    秘書にテレビで放送できないような差別的な暴言も吐いたそうですね
    次の週刊新潮の記事も期待してます
    無所属で次の選挙はどうなる
    有権者の支持は得られのかしら?

    • 5
    • 17/09/20 15:13:16

    >>681
    数日運転手しただけの人からも恨まれてるもんね…相当だよ。
    ちょっとしたことで急にきれるらしい。

    • 5
    • 17/09/20 15:11:22

    >>681そうは思う。だけど、誰かの陰謀かもしれないし、政治の世界はわからんなぁ。

    • 1
    • 681
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 15:10:07

    ダメな事だけど暴言吐いても引っぱ叩いても
    人望があれば人は付いてくるもの
    容易く辞めたりもしないはず
    ましてや内緒で録音なんて。。。
    そのくらい人望もなく只々暴力的な女だったって事よ

    • 4
    • 17/09/20 15:03:26

    どっちも悪いよ。
    でも表に出る人が陰で人を罵るのは人としてどうかと思う。

    • 0
    • 17/09/20 15:03:11

    選挙になるかも知れないのに
    またテレビで騒がれて離党したけど
    自民党もイメージ悪くなって迷惑だろうね

    • 1
    • 17/09/20 15:02:14

    豊田真由子

    どっちもどっちだけど。より悪いのは豊田真由子だよね。政治家には向いてない。さっさと辞職すべき。ゲス不倫の宮崎さんがまともに見える。

    • 3
    • 17/09/20 15:00:08

    >>676
    ハゲのおばちゃんで笑ったわ

    • 1
    • 17/09/20 14:59:06

    >>659
    え?地元だけど有権者ほとんど怒ってるよ。
    子供たちからはハゲのおばちゃんって有名ですけど。

    • 5
    • 17/09/20 14:57:05

    豊田真由子

    元秘書どっちも悪い
    けどパワハラはいけない
    早く辞めたら良いのに

    • 3
    • 17/09/20 14:55:46

    豊田真由子

    今日のうのうと野党席に座って無言で退出だってね。図太いババア。
    しかも また遅刻。毎回毎回、時間にルーズ、社会人としての最低ルールも守れないやつ。

    • 5
    • 673
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 14:49:41

    嵌められた嵌められたっていう人いるが、日常的にあんなだから、これは議員として人間としてダメだろ。世間に知らせなきゃと思い録音したんでしょ。
    日頃からしなきゃよかっただけの話

    • 13
    • 17/09/20 14:44:49

    ただ単に日頃パワハラしてて世間にバレたっ話だよ
    子供でもわかります

    • 8
    • 17/09/20 14:40:47

    良さげな顔して仕事してたけど、実態がバレただけ。

    • 5
    • 17/09/20 14:40:37

    >>659
    んで実績は?

    • 2
    • 17/09/20 14:40:30

    良さげな顔して仕事してたけど、実態がバレただけ。

    • 4
    • 17/09/20 14:40:15

    良さげな顔して仕事してたけど、実態がバレただけ。

    • 4
    • 667
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 14:39:10

    >>665
    嵌められるような日ごろの行いだったんでしょ。
    自業自得。
    録音してなきゃ今頃まだあの眉毛で怒鳴り散らしてたよ。

    • 9
    • 17/09/20 14:38:06

    >>654
    他の関係者からはよくやった!って思われてるかもね。
    会見後に暴言は日常茶飯事って数人に言われちゃったし。

    • 9
    • 17/09/20 14:38:00

    この秘書って元雑誌記者なの?
    だから録音したり用意周到だったのかね
    「たたくのは…」とかわざわざ言葉にしたのかね

    女の暴言は行き過ぎなのは大前提として、言葉悪すぎなのは大前提として
    でも秘書も誉められたもんじゃ無いよな
    嵌められた感満載

    • 2
    • 664
    • シルバーウィーク
    • 17/09/20 14:37:54

    >>656
    ね、こんなの市議でも出来るレベル。真由子がいなくても国会は困りません。

    • 4
    • 663
    • シルバーウィーク
    • 17/09/20 14:37:51

    痴呆レベルの仕事のできなさってやばいね

    • 2
    • 17/09/20 14:36:53

    >>659
    もう怖くて誰も頼みに行けませんよね。
    42年で出来上がった本性ばれたんだからさ。

    • 7
    • 17/09/20 14:36:53

    >>660
    痴呆か!が物語ってるよね

    • 5
    • 660
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 14:36:07

    >>659
    へえ、老人指さして馬鹿にしてたって聞いたけど。

    • 6
    • 17/09/20 14:35:06

    >>656
    障害者の支援団体の人とかも、色々頼みやすい政治家だったみたいですよ

    • 2
    • 17/09/20 14:34:51

    豊田真由子

    そんなもん、威張ってる議員が悪いに決まってる

    • 8
    • 17/09/20 14:32:55

    >>648
    どんなに優秀でも豊田さんが納得いく秘書はなかなか現れないのはなぜだったのかな?みんな辞めてしまったのはなぜだったのか。もう過ぎた話だよ

    • 4
    • 656
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 14:31:55

    >>655
    実績は?まさか信号の白線塗りなおした話?

    • 4
    • 17/09/20 14:30:57

    >>649
    地元では各団体からの意見を汲んでくれる良い政治家みたいですよ

    • 1
    • 17/09/20 14:28:42

    元秘書

    あたり屋みたい

    • 10
    • 653
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 14:28:15

    豊田真由子

    秘書が仕事できない→だからあの言動や暴行許されるとは思わない

    初めての暴言なんて絶対嘘
    旦那も初めて聞いたなんて(笑)
    慣れすぎだろ

    議員がステキみたいなトピあったけど、ステキなら暴言暴行認めるべきよね
    認めない、議員やめない
    くそじゃん

    • 8
    • 652
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 14:28:10

    >>647
    その前にもやってたから録音とられただけじゃないの?何もなくたまたまその日に殴られるように仕向けたりはしないでしょ。

    • 5
    • 17/09/20 14:25:39

    >>647
    他にも沢山被害者いるけど

    • 6
    • 17/09/20 14:24:46

    まだ警察の捜査中なのになんで国会戻れるの?
    しかも体調悪くてクスリ飲みながらって、都合よすぎる。

    • 5
    • 649
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 14:24:23

    >>648
    豊田さんてなんか実績あるの?

    • 3
    • 17/09/20 14:23:43

    元秘書

    私は元秘書タイプ。自覚してるから、もし私が元秘書の立場なら仕事出来ないくせに秘書(自分の能力に見合わない仕事)なんかやろうとしない。
    その後元秘書がテレビに出てるのを見たり音声聞いてたりしてるけど、やはりおかしい。
    豊田も感情コントロール出来なくておかしいけど、仕事が出来て国の為になれるのなら優秀な秘書つけて頑張ってほしい。

    • 8
    • 17/09/20 14:23:21

    元秘書

    キレたことは置いといて笑
    この秘書よっぽど仕事できないか、わざとやってるとしか思えない。
    ハメれたんじゃん?

    • 6
1件~50件 (全 735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ