ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 00:03:06

    これね

    • 5
    • 18/06/21 00:00:51

    カビチンが会いたい会いたいって言うからじゃない?wwwインスタ開けなくて誰かスクショして!みたいよーw

    • 3
    • 18/06/20 23:56:38

    >>3114BBAってバカなのかな?wわざわざコウキんちでストーリーあげてセフレですって自らバラす意味w
    こんな叩かれてるコウキのセフレなんてバレたくないでしょ普通ww
    それともコウキの事まだ信じてるのかな爆笑?周り見てみな?色んな女の髪の毛いーっぱい落ちてるからww

    • 8
    • 18/06/20 23:47:08

    こうきもBBAの裏アカウントの件知らないふりして呼んでるねwwwエッチできればいいwBBA本当に都合のいい女www

    • 5
    • 18/06/20 23:35:04

    >>3111ストーリーだねw幸せとか匂わせてるし絶対そうw背景がコウキんちのベットとソファーのとこw

    • 4
    • 18/06/20 23:14:59

    ストーリー?

    • 0
    • 18/06/20 22:23:30

    コウキんちいるねあれw

    • 3
    • 18/06/20 21:51:46

    なんかタイキくんとかさストーリーみるといつも高そうなお店で美味しそうなご飯食べてて旅行もいっぱい行ってるしりなぽよと付き合ってた時も彼女大事にしてそうだったし、コウキより年下なのに本当コウキと違ってしっかりしててなにもかもコウキって負けてるし誇れるところ無いのにここで暴れて文句言って俺は頑張ってるって自画自賛して全部アルのせいにしたりとか他の人だして悪口いったりとかさ、本当小さい男だし人間としてどうなの?自分が悪いって1ミリも思わないから未だにセックス三昧で子供もできたら降ろせばいいで中出しして、なんかもうこの人今までよく普通に生きてこれたよね笑
    コウキが売れない理由って全部この性格が原因だと思うんだけど。なんか安い飯しか食えないし、奢れないしタクシー代も出せないしなのに仕事しないし偉そうで本当に哀れ。可愛そう。

    • 14
    • 3109
    • 笑いが止まらない
    • 18/06/20 15:35:25

    クラミジア忘れてた

    • 4
    • 18/06/20 15:02:46

    >>3107クズもカビもクラミジアもカンジダもコウキも全部Kだすごぉーい笑
    全部ひっくるめてのモデルKだったのね爆笑

    • 8
    • 3107
    • 笑いが止まらない
    • 18/06/20 14:35:23

    >>3106爆笑
    クズチンもよくない?笑一応kだし笑

    • 6
    • 18/06/20 14:28:30

    >>3105モデルkのkはカビチンのkだったのか爆笑

    • 7
    • 3105
    • びっくりtokyo さん
    • 18/06/20 14:17:05

    今後の記事はモデルKじゃなくてカビチンでお願いしますwww

    • 6
    • 18/06/20 09:46:28

    大爆笑カビチンwオレ様ここ見てイライラしてそうw

    • 10
    • 18/06/20 05:54:56

    カビチンwwwwwwwwwwww
    あだ名ゎカビチン。とかネットニュースなったら爆笑wwwwwwwwwwww

    • 9
    • 3102
    • あだ名カビチンでよくない?笑
    • 18/06/20 05:05:21

    去年のセフレだけどクラ移されたことあるけどカンジダは移されたことないな、どっちにしろこうきはカビチンだねwww

    • 8
    • 18/06/20 04:21:39

    >>3098私も一時期カンジダになってた!!いつもこうきとエッチした後!
    女の子はなりやすいし、ストレスだと思って言わないで治療してたけど言ってみれば縁切ってからカンジダになったことない!移るもんなんだ。

    • 9
    • 18/06/20 04:11:27

    >>3098
    あったwwコウキ絶対ガンジタだったじゃんwwうつったひといすぎw

    • 8
    • 18/06/20 03:44:14

    >>3091ニートで親のすねかじりだもんねwwwなさけねーやつw親孝行さっさとしろw

    • 8
    • 3098

    ぴよぴよ

    • 3097
    • こうきカンジダ持ち笑
    • 18/06/20 02:36:45

    >>3095生でやったらカビも移るよw口のカンジダもあるしwww
    てか、男のカンジダは女に移るよwww

    • 8
    • 18/06/20 02:29:50

    まさかのアラタネタでもこうきの腹黒エピソードが出てくるってどんだけwww

    こうき、アラタ愚痴ってるやつバラされて草www

    • 9
    • 18/06/20 02:22:39

    >>3094
    マジかぁ、オリモノとか異常起こしたの初めてで、病院でカンジダですって言われて、それゎ性病ですか??って聞いたら、性病じゃなくて、カビです、ストレスでなりますって言われたwww
    だから、攻めれなくて、おとなしく治療したwww

    • 4
    • 3094
    • こうきカンジダ持ち笑
    • 18/06/20 02:09:53

    カンジダも移るから性病と変わらん!気づかないで放置する人いるけどこうきもそん中の一人wこいつ当たり前みたいに中出しとかしたがるけど責任も取れないのにねwww嘘が上手すぎて皆も生でやらせちゃうよねwww

    • 5
    • 18/06/20 01:42:35

    >>3074
    ごめんwww私こうきじゃない、元セフレwww
    長友disの画像とか、顔とかなんか全てが生理的に受け付けなくてwwwwwwwww
    ちなみに性病にゎならなかったよ!!!
    おかしいと思って即病院行ったらカンジダだったけどwww
    カンジダも性病のうちなのかな??中出しされたらなったwwwwwwwww

    • 8
    • 18/06/20 01:32:32

    そなのー!

    みんなタダ者じゃないね。
    あみくんすごい👍

    • 3
    • 18/06/20 01:29:13

    大体ビターモデルは金持ってるよ!仕事無くても困らないし!こうきだけ他のモデルと違うけどwww

    • 3
    • 3090
    • モデルだけじゃなくて
    • 18/06/20 00:56:55

    >>3088ニューオールドのデザイナー?だかニューオールドの服の販売会社経営してるんじゃないの?タイキは金持ってるよ!

    • 4
    • 18/06/20 00:54:44

    Googleでしょ
    金もあるし上場企業で安定してて将来有望だね!コウキとは大違いだ

    • 5
    • 18/06/20 00:46:02

    >>3085

    ビター兼Newoldのモデルか~

    普通の会社員でスーツきてたらめちゃモテるんだろな。

    • 0
    • 3087
    • 外すならフォローすんなよw
    • 18/06/20 00:38:58

    >>3082わからん笑誰だ?気になるけどわかんないってことはあんま印象ない人かな?

    • 2
    • 18/06/20 00:38:49

    日本背負って、子供も生まれたばかりで頑張ってる選手にこんな茶化すってまじあり得ないんですけど!

    だからバカにされんだよ。こうきにもね。

    • 8
    • 18/06/20 00:37:16

    >>3083ニューオールドじゃないの?

    • 1
    • 18/06/20 00:34:42

    >>3082本当だ!いま見たけど分かんない

    • 2
    • 18/06/20 00:32:11

    たいきくんは何のお仕事してるんだろ?

    • 2
    • 18/06/20 00:29:55

    コウキまた誰かのことフォロー外したwwwだれwww

    • 3
    • 18/06/20 00:20:39

    >>3078同感!アラタは誰でも穴あればオッケーって訳じゃないしね爆笑
    確かに差し入れて持っていく割に影で悪口言った爆笑

    • 7
    • 3080
    • アラタ気づいてーw
    • 18/06/20 00:19:53

    >>3077なのにアラタに媚び売ってるのクソ笑うwwww
    いつも差し入れ持ってアラタくんアラタくんってwwこの前インスタライブで付き合うならアラタとか言っててあんだけ悪口言ってたくせに爆笑ww本当性格わりぃなーw

    • 7
    • 18/06/20 00:15:14

    >>3076割引きだけだったら通わないと思うよwダンスも嫌いって言ってたし行きたくないってねw

    • 1
    • 3078
    • コウキ以下の男あんまみたことないw
    • 18/06/20 00:14:19

    >>3072
    見る目ないねww
    アラタの方が金もあるし女も選ぶし横乳ちゃんなんだかんだ大事にしてそうだし友達も多いしコウキより全然いいやつでしょwww

    • 5
    • 18/06/20 00:11:32

    やっぱりオレ様?笑
    一緒にいるときいつもアラタ悪口言ったよね~爆笑

    • 8
    • 3076
    • 今は割引きじゃない?w
    • 18/06/20 00:11:06

    >>3071メンバーみんな通ってた時期だけよww

    • 1
    • 18/06/20 00:09:19

    >>3072どっちもどっちだけど、こうきの方が性格腐ってるよwww

    • 6
    • 3074
    • あなたはコウキ?w
    • 18/06/20 00:08:55

    >>3072コウキってアラタ嫌いすぎじゃんwwどしたww
    アラタもキモいけどコウキの方がましとはならないからwww
    コウキからはお金どころか貰えるのは性病のみw

    • 5
    • 18/06/20 00:05:48

    >>3046この子こうきフォローしてるね笑こうき100%DM送ったね爆笑
    DMの内容スクショしてストーリーにのせてくれないかな?笑

    • 3
    • 18/06/20 00:04:15

    >>3063
    こいつ、マジブスだしキモいし引く。
    こいつからゎ金もらってもやりたくねー。
    こうきとかまだマシにみえる。
    て、思う私ゎやっぱり見る目ない??爆笑

    • 2
    • 18/06/20 00:00:13

    >>3056
    あのジム、事務所の払いだからお金払ってないって言ってたよwww

    • 1
    • 18/06/19 23:00:31

    >>3063
    これはないわ
    ネタにしてもバカにしすぎ!
    常識ないバカなやつに言われたくないわ

    • 4
    • 18/06/19 22:48:40

    女癖悪いから沢山恨まれてるよ笑
    誰に恨まれてるか本人も分かってないだろうね!性病コンビってコメントされたぐらいだからね~爆笑

    • 6
    • 18/06/19 22:34:00

    どのネタ出してもコウキにしたがるやつ誰だよwwwうけるwww相当恨んでるんだね笑笑

    • 6
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ