年の差カップルで妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 61
    • せいこ蟹たべたい
      17/09/19 18:56:03

    シングルで2人の子供がいます。
    彼氏はいませんが、、、
    バツイチで、デキ婚は絶対しない方がいいと思う。幸せな事にはならない、失敗を繰り返すだけだよ。
    私なら、産まない。
    お互いに傷つくけど、自分たちが避妊出来てなかった過ちとして受け止めるしかない。
    そこで、彼氏とギクシャクしたり別れる事になってもそれまでの間柄だったって事だよ。
    お互いに長い生涯を添い遂げようと思うなら、きちんと順序は守って結婚までいった方が良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ