年の差カップルで妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 52
    • 富士山
      17/09/19 11:23:22

    今時年の差カップルなんてたいして珍しくもないわ。
    普通のカップルじゃないというなら、10の年の差じゃなくてバツイチ子持ち(二人)ってところでしょ。
    浅はかだとは思うけど、現時点では彼は覚悟してるじゃん。主を思ってのことだよね。
    彼と関係を続けていたら妊娠の可能性があることは子供二人産んでたらわかるよね。

    私なら、彼と一緒になって産みたい気持ちがあれば彼の親に話すよ。
    あなたも母親でしょ?彼の親の気持ち考えないの?ばれないように未婚で産むとか本気?
    自分の知らないところで息子の子供が産まれてた…息子は籍も入れずに女と子供たちを養ってる。そんな事実を後々知ることになったら、あなたならどう思う?

    いつまでも逃げることばかり考えてないで自分のしたことに向き合いなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ