人生に悩んでます

• 旦那・家族
    • 33
    • きのこおいしい
      17/09/19 00:36:13

>>17
    月に6万前後のパートでやってける、一戸建て、月に数回のセックスレスでもない、特に旦那さんへの不満も書かれてるわけでもなく
    なんか幸せそうにかんじるんだけどなぁ

以前はもっと働いていた時期もあったんですが、今は子供の帰宅時間などに合わせて時間を減らしています。
    一戸建ては早い時期に家が欲しいという夫の希望があり、夫の実家の土地をいただいたのでそこに建てました。

夫への不満が抜けていましたね。
    後だしになり失礼しました。

子供が一歳半くらいのとき夫が浮気。性病をもらい気づくのが遅く私にもうつる。なぜ許したのか今では自分でも謎です。
    恐らくこのことが二人目不妊にも関連しているかと。
    家事家計は一切関与しない。相談してもあてにならず、家事は何度話し合っても歩みよりなしで私の仕事だからの一点張り。
    (何度も話し合おうとしましたが、怒ると物にあたるので怒らせないように言わなくなりました)
    お給料はすべて預けてくれるので私のやりくりが悪いからと諦めて頑張ってきました。
    嫉妬深いのに見栄っ張りなので、夫の友達が来たときにお酌して愛想よくしていれば媚び売るな。逆に構わなければ気が利かないと意味がわかりません。友達にも同情される始末です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません