松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • ほっと
      17/09/20 15:39:56

    >>47
    ブログありがとう
    しかも写真付き。(^^)

    >>46
    あ~ 
    松居一代のアンチスレを見たんだね。
    私も見た見た。

    私が原因?と気にしなくていいよ。
    反感持ってる人、批判めいたことを書いてる人達は
    ここのスレが変やって言ってるから。
    アンチの意見を見てて、
    人の悪口をネタにして馴れ合っているというのが
    奇異に見えるのもわかるな~と思った。
    ちょっとネタが悪かったかな~?と思ってる。
    でも、松居一代に腹が立ってるのはアンチは皆一緒でしょ。

    私は、掲示板は、コミニケーションの場と思ってるから、
    楽しく馴れ合っていいと思ってる。
    書き込むことによって、気が楽になったり、スッとしらいいんだと思う。

    だから、人生いろいろって付けました。

    アンチで書かれてることを見たら、ショックやったし
    腹も立ったけど、あ~そうやな~と思ったら気にならなくなったよ。
    ルカさんも、私が悪いのかも…と気にしなくていいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ