松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 224
    • コスモス
      17/10/10 23:42:52

    >>217
    マンホール女子(おばさん)の私は写真付きマンホールが出来たと聞いて
    早速撮りに行った公園にミニ動物園があったので、撮りました。
    このシロテナガザルさん、画像が遠いのでわかりにくいのですが
    まだ、肌色の赤ちゃんがおなかにしがみついているんですよ。

    ・・・・・・・・・・・・

    そうですね。ルカさん、少しは落ち着かれたというか・・
    人それぞれ、同居してるとかしてないとかでも、時間差があると思うんです。絶えず面影を感じてしまって
    いつまでも悲しみが癒えなかったり、離れて暮らしていたりすると
    みんなが集まるとか、そういう状況の時、居るべきところに居ないんだと、急に悲しみが襲ってくるとか・・
    思い出話が出来る心境になれるのは、やっぱり時間でしょうか?
    ちょっと意味不明だったかも、ごめんなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ