松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1250
    • ルカ
      18/03/04 06:16:38

    >>1245入浴施設のお風呂を知ってしまった人には家風呂は狭く感じますよね。

    母方の祖母が住む◯◯に、寛ぎの服コース?の人しか入れないパソコンや飲み物自由で一日楽しめる巨大施設があります。
    6ヶ所行った中で一番でした。

    普通の熱いサウナよりもソルトサウナが汗かきますよね。(熱いサウナ苦しい)


    hanaさんの家は高級素材を使っているからなー。

    (*´ー`*).。oOこんな感じあんな感じ

    わぁ!最高のセンス!
    高級感のあるピンクの癒やし空間ですね。



    松居さんの家はどうして高級感を感じない色合いセンスなのかしら?ドールハウス


    宇野昌磨君のエキシビジヨンで流れる
    シーユーアゲイン
    哀しい曲ですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ