助けて下さい。伝説のオカマ咀嚼山口が来日します。

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/18 11:08:55

みなさんは、ご存知であろうか。
あの伝説のオカマ、咀嚼山口を。そしゃやんは、数が図の伝説をこの世に送り出しています。
そんな彼?彼女?が私の息子(かわいい系)を釜軍団にいれようとしています。いま、そしゃやんは、アメリカでカマ活動を熱心になさっておられます。
どんな、活動かだなんて恐ろしくて想像すらしたくないほどでございます。
そんな咀嚼山口が来日します。
どうやって逃げたらいいのか…カマの情報網は半端ないので私はいまとても混乱しています。
助けてください。息子も怯えて怯えて今日もイオンにしか行けないと嘆いております。
SOS、SOS

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 22:40:47

    千のレースーがー千レースがついたら。スノウで自撮りをして記念に顔をはるかもー。

    • 0
    • 17/11/13 22:39:46

    ごめん。一万はあきらめた。千にする。千の風になる。
    そこに私はいます。眠ってばかりいます。

    • 0
    • 17/11/13 22:38:45

    あー。来年までにいちまんいくかな。毎日何レスしたらいい?

    • 0
    • 17/11/13 22:38:21

    赤主でないからわからんかもだけどスーだよ。

    • 0
    • 17/11/13 22:38:01

    あ、スーだよ。

    • 0
    • 17/11/13 22:37:46

    時代をちょびっと先取るぞ
    ファッション雑誌を開くのじゃー
    すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ

    あーつかれた。もううたいません。とりあえず、ボーナスが減ったので正月休みも働きます。おせちのバイトいきます。

    • 0
    • 17/11/13 22:36:05

    イェーイめっちゃホリデーぃ
    うきうきな冬きーぼう
    イェーイズバッとボーナスカット
    のりのりで恋したい
    あぁ~ん。

    • 0
    • 17/11/13 22:34:52

    ごめん。リア充ウーマンだからネットの世界なかなかこれない。少しだけ進める。
    歌います。
    イェーイめっちゃホリデイ。

    • 0
    • 17/10/28 00:06:04

    1万にむけて3進んでおいた
    おやすみー

    • 0
    • 17/10/28 00:05:16

    ワイワイ切ると変わるの?

    • 0
    • 17/10/28 00:03:51

    今日の名前はなんだろ?

    • 0
    • 17/10/27 19:05:17

    >>443あれ?学園祭だ。そんきぶんじゃない。

    • 0
    • 17/10/27 19:04:35

    ふむふむ

    • 0
    • 17/10/27 19:04:20

    >>441えー!!今度はなまえまでかわっとるやないかーい!!なんなんだ…ワイファイきってみるね。

    • 0
    • 17/10/27 19:03:24

    >>440たまに連続であげるからその時はまた構ってね(^^)

    • 0
    • 17/10/27 14:35:41

    >>439
    ギャップ萌えしてくれる人がいるかも笑
    お勤めいってらっしゃ~い

    タイミングが合えばまた遊びに来るね

    • 0
    • 439
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:34:06

    >>438まあそうだけど、普段の私とのギャップが…ね?ギャップがありすぎてすーちゃんってよばれそう。いますずさんなのに。
    とりあえず帰宅して家のワイファイから書き込みしてみるね!ありがとう!いい加減真面目に働くね!

    • 0
    • 17/10/27 14:32:10

    >>437
    あはは~笑
    見つからないよ

    誰かを傷つけているわけじゃないから平気だよ

    • 0
    • 437
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:18:16

    >>436アプリ!強者だね!私はみつかりたくないからアプリはとってない。だってこのトピ見られたら頭おかしいと思われちゃう!
    なんだろ。ママスタから荒らしだとおもわれちゃったかな?

    • 0
    • 17/10/27 14:15:56

    >>435
    私はアプリから入っているからマイページにトピ作成履歴ってのがあるんだよね
    ブロック機能はアプリだと見当たらない
    もしかしたらあるのかもしれないけど

    • 0
    • 435
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:13:42

    >>434アカウント?グーグルの?は一つしかない気がする…トピ作成履歴の、見方がわからない…やっぱブロック機能もある?

    • 0
    • 17/10/27 14:11:49

    >>433
    アカウントは一緒?
    ここにはトピ作成履歴から入ってるの?

    • 0
    • 433
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:09:35

    >>431あ!きてくれた!アイフォーンの7だよ。まえも7で最近アップデートしたら、なんか機能が増えたの。増えたのにママスは見たトピが紫にならないし不便になった!

    • 0
    • 432
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:08:14

    あーあ。オフ会とかしちゃってすーを見て見ぬ振りか…あーあ。

    • 0
    • 17/10/27 14:07:55

    アイフォーンに変えた人?
    8にしたの?
    どう?

    • 1
    • 430
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:06:41

    あちらでは赤主でたんだけどもー!私がんばったからここで一万レスつけたかったのにー!!赤主返せ。赤主!

    • 0
    • 429
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:04:38

    ツイキャスしよっかなー!モイ!のモイ!てどういう意味なんだろ。

    • 0
    • 428
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:03:44

    はー、だーれもいない海ーなんたらなんたら確かめたくて~なんたらなんたらなんたらなんたららー。

    • 0
    • 427
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:02:45

    >>425来てくれたけど、すーが赤主じゃないから自演に間違われてしまう事態でごめんね。

    • 0
    • 426
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:02:02

    やっぱりきてくれない。やっぱり、すーのカリスマ性が溢れすぎてるから、ママスタが怯えてるんだね、、どこ行けばいい?

    • 0
    • 425
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 14:01:34

    ぬるぽ

    • 0
    • 424
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 14:00:41

    パニックでトピ立てたけど、私がたてたトピには誰も来ないこと忘れてた….

    • 0
    • 423
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:55:30

    助けて

    • 0
    • 422
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:55:20

    だれか答えて

    • 0
    • 421
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:55:04

    あ、もしかして、アイフォーンのアップデートしたからか?

    • 0
    • 420
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:54:28

    もうジョイとかどーでもよか!!

    • 0
    • 419
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:54:12

    あ、なんか通報されたとか?ひどい。一人で盛り上がってるだけなのに。

    • 0
    • 418
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:53:42

    なんでや?なりすましおもわれるやんか。

    • 0
    • 417
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:53:27

    みんなー?わたしだよ?本当にすーちゃんだよ?

    • 0
    • 416
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:52:54

    パニパニパニック

    • 0
    • 415
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:52:43

    は?

    • 0
    • 414
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:52:36

    え!

    • 0
    • 413
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:52:29

    職場からだから?

    • 0
    • 412
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:52:17

    え!!なんで主じゃなくなってるの?

    • 0
    • 411
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:51:56

    苦情出していい?

    • 0
    • 410
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:51:44

    実際には一回では油とりきれない。お湯につけておき、女医をぶっかけスポンジでゴシゴシして集めのお湯で流さないと油取れない。

    • 0
    • 409
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/27 13:50:40

    油汚れにジョイ問題について話したいと思う。

    • 0
    • 17/10/21 06:16:34

    >>407定代つれてきたよ!ねぼうしちったヽ(´o`;私。仕事だから!定代おいていくね。もう杉の子でしちゃだめよ!

    • 0
    • 407
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 23:24:43

    >>391

    もう50センチまで入ったよ!

    • 0
    • 406
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/20 22:37:01

    >>405うん!

    • 0
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ