• No.97 もめん豆腐

    18/02/25 15:59:36

    ブルマーかっこいい。

    プリプリとしたお尻の形がくっきり見えて、セクシーでしたね。

    ぶかぶかに穿くのはダサイので、ぴったりフィットさせると、かっこいいです。

    大人になって、あのピッチピチの上に上がったお尻を見せたくても、見せられません。

    あれでは、外歩けませんよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 もめん豆腐

    18/02/25 22:00:48

    >>97
    でも、あんなかっこいいの、今は穿けないので、残念です。

    お尻そのものでした。黒のブルマーがすごくかっこよく、丸く締まったお尻をわざと、突き出して、ポーズとったり。

    鏡をみながら、お尻がきれいになっているのか見てました。


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。