幼稚園で同じクラスに足の悪い子がいたら

  • 乳児・幼児
    • 112
    • 春夏冬
      17/09/22 16:31:06

    親が出てきて説明してほしい。
    じゃないと、どう手伝いをしたら良いか分からないってレスがあったけどさ、そういうレスする人って、普段から指示待ち人間なの?
    自ら考えて行動とか出来ない人?
    説明してとか、どんだけ上からなんだよw
    親に説明したって無意味だろうが。
    先生に詳しく話をするだけで十分だよ。
    あとは、子供たちが成長するにつれ自然と学んでいくもの。
    先生のフォローが大事なだけで、
    他所の親が出る幕ではない。
    詳しく症状を聞きたい、ただの野次馬だろ。
    ママスタコラム読んで、は?と思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ