浮気しない医者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 15:58:00

    >>13
    田舎ほどするんじゃない?

    • 0
    • 29
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/17 11:09:13

    >>25
    私のいく病院は格好いい人多いよ。

    • 0
    • 17/09/17 10:51:21

    >>25

    そうかな~
    私がけがをして救急外来に運ばれて、処置をしてくれた後期研の医師、
    背が高くかっこいい。
    この病院、結構ハンサム揃いだときいた。
    歯科にもハンサムボーイがいるらしい、
    それを目当てにくる患者もいるんだってよ。
    場所は東京都港区。

    • 0
    • 17/09/17 10:48:32

    夫大学病院勤務医
    妻、地元で看護士。
    月一で夫のマンションに通うだけ。
    4年もそれでやっていて、夫婦とも浮気なし。
    現在は、夫も地元に戻り、おたがいくらしている、こどもなし。

    • 0
    • 17/09/17 10:48:27

    夫大学病院勤務医
    妻、地元で看護士。
    月一で夫のマンションに通うだけ。
    4年もそれでやっていて、夫婦とも浮気なし。
    現在は、夫も地元に戻り、おたがいくらしている、こどもなし。

    • 0
    • 25
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/16 22:09:27

    医者って不細工多いよねwこの顔で浮気みたいなw

    • 0
    • 17/09/16 22:05:05

    パンツ被らない医者ならたくさん居るのにね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 22:00:05

    医者と看護師の浮気エピソード教えて

    • 0
    • 22
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 21:30:05

    医者と看護師もあるけど、それ以上に医者と医者の方が多いよ。

    • 0
    • 21
    • 戻りカツオ
    • 17/09/16 21:19:40

    友だちの旦那さんはしなさそうな感じ。真面目で誠実。そして潔癖気味。でも顔は残念だよ

    • 0
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 21:14:55

    医者はともかく浮気相手にされる看護師って結局その場限りなのにみじめにならないの?

    • 4
    • 17/09/16 07:29:42

    >>17医者と看護師の浮気?ないないない。
    周りでも浮気してる看護師いない。
    そんな暇ないもん。そんな時間あったら、ダブルワークで他の病院に働きに行く人ばかりだよ。

    • 0
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 03:25:07

    たまに行く内科の先生、Facebookで知り合いかも?に出て来て、まったくお互いの友人もいないから、私のこと名前で検索したのかな?って、ちょっと気になり出しちゃった(笑)

    • 1
    • 17/09/16 03:20:11

    うちの兄と義兄も浮気はしてないなー

    この二人に関しては断言出来る!!

    実際、医者と看護師の浮気は多いらしいけど…

    • 1
    • 17/09/16 02:10:51

    >>15そんな過酷な労働で生涯終えるなんて奴隷や囚人みたいだね。
    せめて女の1人や2人楽しい思いしたって許されるんじゃないの?
    嫁なんか妖怪みたいなヨーダみたいな姿になるし、職場は病んでる患者ばあり。
    色気のあるナースが楽しませてくれるならそれも有りじゃない?

    • 3
    • 17/09/16 01:21:02

    うちの父親も兄も旦那も忙しすぎて浮気する時間もなく帰宅してるけどな。
    飲み会は必ず家族同伴だし。

    それでもきっと、知らないところで浮気してんのよって言われるんだろうな(笑)

    • 2
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/16 01:15:38

    >>2するする。関係ないよ。

    • 0
    • 17/09/16 01:10:33

    それは東京に限る?
    群馬の田舎の医者もしてんのかな。

    • 0
    • 17/09/16 00:41:29

    >>10多くは看護師が浮気相手だからね
    男好きなのか、仕事のストレスで性欲旺盛になるのかしらんが

    • 1
    • 11
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 00:39:46

    ほとんどが浮気してるの?知らなかった。

    • 0
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/16 00:36:03

    >>9
    旦那がバレないようにしてるんじゃなくて、嫁が気付かないようにしてるの。
    当たり前すぎだよ。
    看護師さん達は100%わかってんじゃない?

    • 3
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 00:12:07

    え~、そうなの?開業医の奥さんと勤務医の奥さんと友達だけど、旦那さん浮気なんて全くしてなさそうだけどな~。バレないようにしてるのかな?そんなにかなりの確率でしてるんだったら、私の親戚も浮気してるのか…ショック

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/15 22:31:02

    あと浮気しないパイロットもね!

    • 4
    • 17/09/15 22:27:01

    娘には絶対に医者とは結婚させないという人いた。
    どうしてもならば、浮気は覚悟させるって。

    • 0
    • 17/09/15 21:44:56

    勤務医ならほぼほぼしてる。

    • 3
    • 17/09/15 21:44:07

    トピズレだけど、パチンコしてたお医者
    さんいたよ。

    • 2
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/09/15 21:41:57

    私の旦那もしません

    • 1
    • 17/09/15 20:56:50

    何人か医者のダンナがいる友人いるけど、見事なくらいみんなしてる 笑

    • 6
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/09/15 20:55:21

    そんな人いるのかな?
    奥さんが、事務長の医者なら何人か知ってるけどこういう人たちはずっと一緒だからしないのかな

    • 2
    • 17/09/15 20:50:22

    私の旦那ね
    超大好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ