【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 20:12:53

    >>38
    今から警察署に行きます

    • 4
    • 17/09/14 20:12:57

    主往生際が悪いよ

    • 2
    • 57
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 20:13:43

    鞄に入れられるってことは一緒に住んでるんだよね?回収しようとして無かったら暴力振るわれない?

    • 1
    • 17/09/14 20:14:32

    昨日の刺された事件みたいにならないでね

    • 1
    • 17/09/14 20:14:42

    >>46ちょ(笑)急に現実的。

    • 2
    • 60
    • じゃがいも
    • 17/09/14 20:15:19

    ほんとならボイレコかGPSだろね
    移動するのもこわいね。取りに行って警察行くの?誰か付き合ってもらいなよ
    それと警察ではDVある旦那と別れる話し合い中ですとかちゃんと話して確認してもらったほうがいいよ

    • 1
    • 17/09/14 20:16:56

    >>40
    だよね
    人間としてもおかしいし、旦那だと思ったんなら警察になり、裁判中なら弁護士になり直ぐ様相談するはずだし、会社にとかも信じらんない
    釣りならもっと、脇固めろとか思うわ
    悪質な上に杜撰すぎ

    • 5
    • 62
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 20:21:14

    そう言ってるんだから、ゴタゴタウルサイなぁ!!
    そんなに釣り釣りいうなら、見なかったら!
    ホントだったらどうするの?
    何でも、絡みたいのか知らないけど少しは人の気持ちになれないのかな?

    • 14
    • 63
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 20:21:29

    主の擁護してる人頭大丈夫?
    DV夫だっていうなら尚更、既に通報とか機関に、現物持って助けを求めに行ってる筈じゃん。
    それしないで友達と会ったり、挙げ句ここでのんびり投稿しちゃってるんだよ?
    よく考えなよ。

    • 8
    • 17/09/14 20:27:03

    無理に剥がして変な細工があってケガをしたり、いじりすぎて証拠として機能しなくなる事もあるから下手な事はやめよう。
    でも早めに警察に持って行ったほうがいいよ。

    • 9
    • 17/09/14 20:31:10

    今初めてトピ見た。
    一応、警察に行くまで何も喋らず筆談で行った方がよくないかなー?
    指紋とか取りやすいように誰にも触らせずに袋に入れて。

    • 0
    • 17/09/14 20:32:36

    母子殺傷事件があったばかりだよ、警察に行かなきゃ。

    • 0
    • 17/09/14 20:33:18

    警察署に行って来ました
    緊急性はないので明日交番に物を待って行って相談するように言われました

    • 5
    • 68
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 20:34:01

    >>63
    友達に話聞いて貰ってたんじゃない?
    それを持ってたら、その話も聞かれるからってそう考えたんじゃないかなぁ?

    DVされてる人は、警察とかそこまで考えてないよ!大丈夫と思ってるもの。それに気づかなかったと私は思ったけど。

    よく考えなって、あなたもよく考えなよ。

    • 3
    • 17/09/14 20:35:07

    ツッコミどころはキリないがまず本当ならこんなとこに書かないだろ。阿呆がたくさんいすぎるわ。

    あ、自演なのか。

    • 5
    • 70
    • さつまいも
    • 17/09/14 20:37:25

    >>68
    何で大丈夫と思うの?(笑)
    DVされてたら何もかも怖いくらいになるよね?
    それに、
    友人に話す余裕があるなら警察で話すでしょ
    何の説得力もないよ貴方(笑)

    • 0
    • 17/09/14 20:37:31

    警察署近いんだね

    • 13
    • 72
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 20:37:32

    >>67
    本当に緊急性がないかなんて分からないのに帰すなんてひどい!どこの警察?

    • 0
    • 17/09/14 20:37:45

    今警察署行ったのに
    何で明日は交番なの?笑
    普通、今行ってきた警察署に持ってこいって言われるんじゃないの?笑

    • 10
    • 17/09/14 20:38:41

    >>68
    悪いけど全然答えになってないよ。
    アンカー先じゃないけど、もう一度よく考えて。

    • 0
    • 75
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 20:38:44

    主に悪いからもうやめます。

    主が釣りなら、馬鹿げてる。
    違うなら、申し訳ない。

    • 1
    • 17/09/14 20:38:53

    自宅から会社までは何分位で行けるの?

    • 0
    • 17/09/14 20:39:34

    >>73ね。しかも緊急性がないって画像だけを見て判断するわけないじゃん。爆発物なら警察叩かれるのにさ。

    • 4
    • 78
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 20:39:36

    >>73緊急性がないから交番なんでしょ

    • 3
    • 79
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/14 20:39:59

    自分がそうだったから、何故か大丈夫、って自分に言い聞かせてた。

    • 1
    • 80
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 20:40:57

    警察署から帰るのはやっ

    • 5
    • 17/09/14 20:41:50

    >>78緊急性がなくても相談に行ってるんだか、警察署に持ってこいって普通は言われると思いますよ。

    • 1
    • 17/09/14 20:42:11

    >>75
    本当に釣りじゃないです

    • 1
    • 17/09/14 20:43:03

    >>73
    発見したのが職場なのでそこの区の警察署に持っていくようにと言われました

    • 1
    • 17/09/14 20:43:44

    >>80
    受付のところで話した感じなんです

    • 0
    • 17/09/14 20:44:11

    全て実話で釣りではありません。

    • 3
    • 17/09/14 20:44:46

    >>79
    わたしも自分は大丈夫って思うタイプで

    • 1
    • 17/09/14 20:46:28

    >>76
    会社まで20分でいけます
    今から取りに行った方がいいかと聞いたら緊急性はないので明日で良いと。
    職場で発見したのでそこの区の警察署にいくように言われました。
    自宅に戻って大丈夫とも言われましたが、、

    • 1
    • 17/09/14 20:47:33

    >>71
    警察署の近くに住んでいます
    徒歩2.3分のところです

    • 2
    • 17/09/14 20:48:06

    本当に釣りじゃないので信じてください。
    頭が弱いところがあるので嘘っぽく見えてしまうかもしれませんが

    • 3
    • 90
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 20:48:14

    警察署に行くのも早いけど帰って来るのも早い(笑)

    警察署行ったなら明日も警察署
    交番に行ったなら明日は警察署の○○課に行ってくださいって言われるはずよ
    警察署行ったのに交番に行ってなんて言われないよ。

    安いタバコケースに黒のビニールテープぐるぐる巻きしただけで蓋の部分のテープ剥がしたら簡単に蓋あくのに……
    会社で見つけたなら上司にでも相談したら良かったのにね
    友達に聞いて物持って行けば早期解決したのに
    わざわざ写真撮ってママスタで相談ね……

    • 5
    • 91
    • お月見団子
    • 17/09/14 20:48:32

    釣りとか言う人、いちいちコメ要らない!

    ボイコレっぽいよね
    中身気になるけど、開けなくて良かったよ

    • 9
    • 17/09/14 20:49:30

    >>91ボイコレwwww

    • 9
    • 17/09/14 20:50:18

    >>90
    近所に警察署があるんです
    現物がないのもあって軽くあしらわれた感じなんです

    • 0
    • 17/09/14 20:51:03

    いや本当に警察に行ったんなら、疑しいものを後日なんて言わないよ
    それに、盗聴器かどうか以前に、不審物が社内にあると分かったら、許可がおりたり会社関係者に連絡が取れれば、すぐにそこを開けてもらって確認にも向かうはずだし
    危険性があるかどうかだって、実際に見たり近付いてから判断できるものでしょ

    これマジで釣りなら、主警察側から、名誉毀損で訴えられてもおかしくないよ
    ママスタ通報どころじゃ済まないからね?

    • 7
    • 17/09/14 20:53:19

    >>94
    本当に釣りじゃないんです!
    警察官に行ったら明日で大丈夫、職場で発見したならそこの区の警察署に行ってくださいと言われたんです
    探偵とかじゃないから写メじゃわからないから、という感じで軽く言われて終わったんです

    • 4
    • 17/09/14 20:53:25

    >>84
    受付で話しただけじゃ、余計緊急性は見てくれないわな

    • 3
    • 17/09/14 20:54:16

    本当に釣りじゃないんです。
    ネットなので信用できないと思いますが全て事実を書いているんです

    • 8
    • 17/09/14 20:54:40

    明日、報告よろしくね!

    • 6
    • 17/09/14 20:54:41

    >>95さっきは交番って言ってたよね?

    • 3
    • 17/09/14 20:55:11

    >>94すげぇ大袈裟な人(笑)

    • 7
    • 17/09/14 20:56:00

    >>97
    会社に取りに行ける環境なら、取りに行ってから警察署行くよね?
    主の言ってることが軽いから皆信じてくれないんじゃないかな

    • 3
    • 102
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/14 20:56:02

    本当なら警察って危機感なくて無能だね。
    ここから主がストーカー被害とかになったら大変なのにね。

    • 5
    • 103
    • きのこおいしい
    • 17/09/14 20:56:28

    >>84
    受付で話して終わりなわけないじゃん。事実ならことがことなんだから。
    仮に信じてもらえなくたって、逆に主がヤバいやつ(妄想とか異常者)だと思われて、すぐに帰してもらえるわけないし。
    どっちにしろおかしいよ。

    • 2
    • 17/09/14 20:56:55

    警察なんてそんな簡単に動きませんよ

    • 6
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ