兄がシングルファザー

  • なんでも
    • 44
    • いちご牛乳
      17/09/14 15:36:19

    >>35兄は46歳です、子供に関してはお嫁さんが「子供欲しい」ってかなり迫ったようです(お嫁さん本人と話したこと有)最初の子ができた時喜んで次欲しい!ってすぐ出来て、子供たち殴りはじめて、次子供出来たらちゃんと出来る!って兄に言っていざ子供が生まれたら虐待

    最初の子供が出来た直後から兄への暴力が始まり育児放棄、兄が育児、休職、転職、お嫁さんは「外に出ないで!家に居て!」って言って仕事辞めさせる
    また「次子供出来たらちゃんとする」って言って子供作るの繰り返し(その間兄は相当あった貯蓄も食い潰し)

    お嫁さんは人あたりも良く私にも優しい人ですから最初は信じられませんでしたが、兄への暴力時のスマホでの録画映像と、児相が来たときの豹変ぶり、次男君の体の傷と証言で信じざるをえない状況

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ