豊田真由子今井絵理子山尾しおりの三人の中で

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/09/13 22:45:19

自分の母親になるなら誰がまし?
山尾息子と豊田息子は同い年くらい?

山尾息子「このハゲーとかうけるんだけどおまえの母ちゃんヒステリー」

豊田息子「おまえのかあちゃんこそ週4不倫とか元気すぎだろ」

今井息子「母ちゃん…」

みたいな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/14 03:22:36

    豊田息子

    子供のことに関しては、きちんとしてるよね。
    いざというときは、守ってくれそう。
    お母さんは、強い人がいい!女の顔をしたお母さんはみたくない。

    • 0
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 00:02:23

    豊田息子

    自分の母として考えるなら、不倫してない人。

    • 1
    • 17/09/14 00:02:21

    豊田息子

    ちょっと言いすぎたな。親近感湧くよ

    • 1
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/09/14 00:02:00

    今井息子

    豊田さんのしネばは言い過ぎだと思うから無理だ。不倫も嫌だけど山尾さんはダブル不倫だから今井さんが一番マシかな。

    • 1
    • 17/09/14 00:01:09

    豊田息子

    今井は勉強できない、仕事もロクにせずに一線超えた
    山尾は勉強できる、仕事もしたが、一線超えた
    真由子様は勉強できる、仕事もした、秘書がミスしたのが悪い、ある意味被害者、
    よって真由子様が一番ましというか悪くない

    • 1
    • 7
    • お月見団子
    • 17/09/13 23:55:09

    豊田息子

    息子が何度注意してもバカなことばかりしてたら、私もあんな風に怒ることある。たまにだけど。

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/09/13 23:52:09

    豊田息子

    あの秘書は、仕事ができなさすぎただけ
    不倫よりマシよ

    • 3
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/09/13 22:55:29

    豊田息子

    秘書みたいに繰り返しバカやらない限りあんな風には怒られないから。

    • 3
    • 17/09/13 22:54:57

    豊田息子

    ヒッステリックママも嫌だけど
    母親が父親以外と..って絶対いやだから山尾アウト!
    母親の女の部分を世間に広められ、不倫とか本気で無理。今井アウト!

    • 2
    • 17/09/13 22:50:21

    山尾息子

    消去法で…
    豊田母ちゃんはひたすら怖い
    今井母ちゃんはネグレクト

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 22:48:04

    豊田息子

    これでしょ

    • 0
    • 17/09/13 22:46:27

    その他

    くだらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ